手作りコスメでいろんなことが分かります♪ | 美肌もスキルも手に入れる!〜学べるエステ*サロン・ド・シュナ愛知尾張旭〜

美肌もスキルも手に入れる!〜学べるエステ*サロン・ド・シュナ愛知尾張旭〜

エステを受けたい・学びたい人のためのアロマ&エステSalon de Shuna公式blog
YouTubeチャンネル美肌専門学校(愛知県尾張旭市)

ご訪問ありがとうございます、

ビューティープランナー野村純子ですかお


先日の朝ごはんは、おうちベーカリーパンはーと








 


人気ショップで並んで買うのも好き。


「こうやって作るのね目って

試行錯誤するのも楽しい。


「今日は何入れよう?」

ってアレンジするのもおもしろい。


ちなみに小麦アレルギーの子供がいるので、我が家に小麦粉はありません。

それでも、別の材料で代用して、いろんなモノを作っています。

(InstagramInstagramaroma-shuna)






手作りコスメも同じです。



何からできているんだろう?


化粧品て、こうやって作られているんだ!


私の肌にはセラミドが足りなかったのね。。。

今度買うときはセラミド入りのにしよう電気



そうやっていろいろ分かると

自分で製品を選べるし、


効果も目に見えて楽しくなるし、


その日のお肌に合わせて

チョチョイとパックを作ることもできるパウダー


敏感肌なら敏感肌なりの

注意を守ることもできる。


そしてブランドのクリスマス限定コフレも

ぬかりなくチェックリラックマ びっくり



私は「既製品は危険!」

と伝えるために手作りコスメ教室を

しているわけではありません。


あなたが思っている、肌トラブルや

スキンケアの謎を解消するため、


楽しくキレイになっていただくための

手作りコスメ講座ですキラキラ




日本エステティック業協会認定講師

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

野村純子


アロマ&エステSalon de Shuna

尾張旭市狩宿町2-25-2
(名鉄瀬戸線・三郷駅から徒歩15分
 駅送迎有、P有)
店休日  不定休
営業時間  10:00~18:00
完全予約制


橙
アロマテラピー講座
橙エステ実技講座
橙手作りコスメ講座
橙検定講座

橙マネジメント講座
橙エステ予約
facebookFacebookメッセージ
Instagram aroma-shuna