"あなたらしさを大切に"

 

【想いをかたちにする】

カルトナージュ教室 アクイーユです♡

 

 

 

何か始めたい!

これをやってみたいと本当は思っている!!

 

だけどえーん

 

 

なかなか行動できない・・・

 

 

 

 

そんな人は

もしかしたらこんな人なのかも・・・?

 

 

 

*失敗したくない人 、失敗はダメなことだと思っている人 

 

*失敗したことない人 

 

*すぐに結果が欲しい人

 

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

はい!これ全部、過去の私です笑い泣き

 

 

 

すぐに結果欲しいしから

絶対に当たる! ってことしかしたくない ショボーン

(当たらないことに労力掛けたくない)

 

 

 

失敗したら恥ずかしい、もう元に戻れないかも? 

(そんなわけない🤣)

 

 

 

そんなふうに思うことがあって

なかなか一歩踏み出せないことがあったのえーん

 

 

 

 

だけど起業して気づいたことがあって

 

 

これまで私は失敗したことない! 

って思っていたんだけど

 

 

暗に

自分のその時の実力で 

確実に手に入る範囲のことしかしてなかったらのかも!

 

 

全然チャレンジしてなかっただけやん!!て。

 

 

 

 

そして、尊敬する方に言われたのが

『何年でもやったらいいねん!2年でも3年でも』って。

 

 

そうだよね

 

なんですぐに結果を出そうとし過ぎていたんだろう

 

自分を過信しすぎてたのかも

 

って気づいてからは

 

 

失敗が怖くなくなったし

 

次々とチャレンジしていけたよウインク

 

 

行動できない人は

まず失敗がダメなことって意識を変えて

 

短期的な結果を求めないようにすのがオススメ!!

 

 

 

そしてね!!

 

これめっちゃ重要なんだけど!!

 

 

お金も、自分の時間・労力も何もかけずに

何かを得られることはないです!!

 

 

そして

 

得るか得られないか、も自分次第!

 

まずそこに気が付かないと

 

きっと失敗した!と思った時に

 

その悲しさを誰かのせいにしようとしてしまうと思うのよ。

 

 

 

 

決めるのも自分自身

 

行動するのも自分自身

 

 

さぁ

 

あなたはどうする??

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 

 

リール講座のお問合せはLINEより。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 
 
こちらから1:1トークでお気軽にお問い合わせくださいおねがい
 
 
 
 
 
⚫︎アクイーユ⚫︎レッスン