"あなたらしさを大切に"

 

【想いをかたちにする】

カルトナージュ教室 アクイーユです♡

 

 

 

昨日はようやく重い腰をあげて

2023年の目標を立てました♡

 

なんたって

『超最強開運日』ですからね!!

 

書き始める前はぼんやりとしていたことが

 

ノートいっぱいに書き進めると

どんどんワクワクしてきました爆  笑

 

 

2023年も楽しみ過ぎますーー!!

 

 

 

 
Instagramのストーリーでは
フォロワーさんに
2023年の目標を聞いてみました!!

 

 

 

やっぱり自分自身がワクワクすることは

大前提ですよね!!

 

 
まだまだたーくさん!!目標宣言いただきました💗
 
でね、毎年目標設定しているけど
 
その年の年末、
立てた目標覚えている人って
どれくらいいる??びっくり
 
私も毎年いくつも立ててるけど
たいてい細かいのは覚えていない笑い泣き
 
ぜひ!立てた目標は
紙に書いて
いつも見ることが出来るように
目につく場所に
貼っておきましょーー!!
 
 
そしてようやく本題!!ウインク
 
 
目標立てたのに
毎年達成できなかったって人はいると思うんです💦
 
 
 
昨日お伝えした
を満たしていないってのもあるとは思うんだけど
 
 
 
『結果ゴール』ばっかり立ててるんじゃないか!
ってことなの。
 
どういうことかっていうと
 
『売上を月商7桁にする!』
という成果目標を立てるとしますよね。
 
毎日、自分の好きなことして
Instagramの投稿もしないで
レッスンも募集も何となくで
 
『1年後に月商7桁を達成しちゃった星爆  笑うふ💗』
 
みたいなこと
 
絶対!!にありえませんよね笑い泣き
 
 
『結果ゴール』を達成するために
じゃあ、毎日コツコツ何をしていくのか?
 
具体的な
『行動ゴール』を立て
 
そして
 
それを実行していくことで
『結果ゴール』にたどり着けるんですウインク
 
 
今まで目標達成できていなかったガーン
という人は
 
『結果ゴール』と一緒に
 
『行動ゴール』も具体的に立てていきましょうねウインク
 
 
具体的な行動目標に困ってるえーん
という方はこちらの講座でも一緒に相談可能です!
 
下矢印下矢印下矢印

 

1月開講ビジネス講座のお問合せはLINEより。

image

 

友だち追加
 

 

 

 

 

 

 

 
 
こちらから1:1トークでお気軽にお問い合わせくださいおねがい
 
 
 
 
 
⚫︎アクイーユ⚫︎レッスン