武蔵境・西東京・三鷹・吉祥寺から行ける🚌

 

日常を彩る、ちょっとオシャレで自分好みのインテリアやアクセサリー作りを楽しめる‼️

 

カルトナージュ教室 アクイーユです♡
 

 
カルトナージュに必要なお道具をご紹介しています♡
 
 
 

まもなくリリースのNewレッスン❤︎


 



外側リバティも好きだけど

チラッと見えるくらいの大人可愛い感じが好き...❤︎



基本のカードホルダーの作り方にプラスして


💫スカラップ形状のカット

💫エンボスの方法

💫じゃばらの作り方


など、カルトナージュの技法が盛り沢山な内容になっています!







 
 カードホルダーの側面は

たっぷり! そして 出し入れし易いように

じゃばらタイプで♬


じゃばらは厚紙やケント紙以外のもので作りますよー❤︎


そして内側は

全面リバティで可愛く仕上げています♡


ムダに開け閉めしたくなっちゃいますね!!♡

 
 

カードホルダー通信レッスン
ℂ𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘 𝕤𝕠𝕠𝕟...♡

 


 

おうちでカルトナージュを楽しめる!!

 
 
 
 
こちらから1:1トークでお気軽にお問い合わせくださいおねがい
 
 
 
 
 
⚫︎アクイーユ⚫︎レッスン