武蔵境・西東京・三鷹・吉祥寺から行ける🚌

 

日常を彩る、ちょっとオシャレで自分好みのインテリアやアクセサリー作りを楽しめる‼️

 

カルトナージュ教室 アクイーユです♡
 

 
 
 


『蓋付の箱が作りたいですーー!!』
というリクエストにお応えして
 
アクセサリーBOXの通信レッスンを近日中にリリースします♡
 

 

 


やっぱりカルトナージュといったら
BOX作りだよね!!
と、私はずっと想っていて...♡
 


沢山の人に
綺麗な箱作りを届けたくて始めた
アクセサリートレー通信レッスン ♡



ありがたいことに
150名程の沢山の方にご受講いただいています!!



そして
基本の箱が作れたら
少し難しいものにチャレンジしていただきたいのですーー!!


 
基本の箱に、新しい技術を加えることで
カルトナージュの幅もどんどん!広がるし


そして何より
カルトナージュの楽しさをもっともっと感じてもらいたいっ


そんな想いから
アクセサリーBOX通信レッスン をリリースします♡





基本の箱より少し難易度は上がりますが
 

習得できる技術を惜しみなく
たーくさん詰め込んでいます♡


アクセサリートレーとお揃いの生地で作ったら
絶対可愛いだろうなぁ♡



詳細はまもなく...♡




 

 

 

 

おうちでカルトナージュを楽しめる!!

 
 
 
 
友だち追加
 
こちらから1:1トークでお気軽にお問い合わせくださいおねがい
 
 
 
⚫︎アクイーユ⚫︎レッスン