武蔵境・西東京・三鷹・吉祥寺から行ける🚌


日常を彩る、ちょっとオシャレで自分好みのインテリアやアクセサリー作りを楽しめる‼️


カルトナージュ教室 アクイーユです♡



今日はハローウィンですね🎃

我が家は明日近所の子供達と
Treck or Treat!!をして、お菓子巡りをする予定です♡


明日から11月!!
残すところ今年もあと2ヶ月ー!

ここから毎年あっという間なんですよねーー!


そろそろ今年の振り返りと来年の計画も考え始めています♡



今年は始めからコロナがあって・・・

なかなかお教室も開けない状態で
本当に今年ってなんだったんだろう?って思ったり💦


でも、そんな状況だからこそ

おうちでハンドメイドを楽しんでくださる方が増えて

リバティ好きな方♡

カルトナージュに興味があるかた♡

と、

普段なら出会えない皆さんと

Instagramやブログを通じて繋がることができたんですよね!!





💫カルトナージュ教室が近くがなくて💦

💫仕事をしていて教室に通う時間がない💦

💫子供が小さくてレッスンに行くのは大変💦


といった受講生の皆様さんから


カルトナージュの通信レッスンを受講できて良かったです!!

自分のペースで楽しく作れました!!


と言っていただく度に

もっとカルトナージュを好きに♡

そして楽しんでもらえるように頑張ろう‼️

と励みになっています!



2021年はもっと時間も距離も関係ない時代に進んでいきます。


ぜひ来年はもっと沢山の方にカルトナージュを楽しんでいただけるように


可愛いものを作り出していきたいな♡



2021 年はお気に入りの生地で作った
自分だけのたった一つの手帳に願い・計画を書いてみませんか?✨
 

11月1日に 手帳カバー通信レッスン のリリース予定です♡





⬇️こちらも大変人気の通信レッスンです⬇️ 




友だち追加

こちらから1:1トークでお気軽にお問い合わせくださいおねがい