武蔵境・西東京・三鷹・吉祥寺から行ける🚌


日常を彩る、ちょっとオシャレで自分好みのインテリアやアクセサリー作りを楽しめる‼️


カルトナージュ教室 アクイーユです♡



2021年はもうすぐそこまでやってきています。


私はいつも年末に歳を重ねることもあって

その年の振り返りと来年の希望や計画を
新しい手帳に書きしたためます♡


またそれを次の年の年末に振り返るのも楽しみの一つとなっています!♡


早速、
2021年プライベートでやりたいことを考えてみました!!


💫本を読む時間を取る

日々の生活の中で本を読む時間を見つけられず、、
でも、そろそろ活字が恋しくなってきました。

本を読んでいるゆったりとした時間が好きなんです♡

小説、経済の本。笑
何でもいいので!?
とにかく久しぶりにインプットしたいな、と!


💫英語を再開する

会社員時代は英語漬けだった日々。
最近は全く話すのはもちろん、読み書きの機会も無く!
夫と一緒に競い合って頑張ろうと計画中です!



子供が生まれてから
仕事以外の自分のための時間✨ってなかなか持てないですよね。


来年は意識して、その時間をとっていこうと計画中です♡









2021 年はお気に入りの生地で作った
自分だけのたった一つの手帳に願い・計画を書いてみませんか?✨
 

11月1日に #手帳カバー通信レッスン のリリース予定です♡








⬇️こちらも人気の通信レッスンです⬇️ 




友だち追加

こちらから1:1トークでお気軽にお問い合わせくださいおねがい