土曜日雨のスタートでしたが


やんで今は日差しがでてますね🌞😊🌞



菌活倶楽部を取り扱い初めて1ヶ月過ぎましたが


ご愛飲頂いているお客様の効果が出始めました❣️


サプリの効果はだいたい3ヶ月続けたあたりから出始めると思うと早いですよね👍


足つぼしていてもいつも足裏の内臓系がお疲れやったのが改善💡


主に胃腸が回復されていて嬉しくなりました🥳


腸が元気になると自律神経のバランスも良くなるので季節の変わり目の不調も全く出ていらっしゃらなかったので


続けよか(•̀ •́)و


ってなりました


効果がカラダに出ているのを確認出来て良かったです🥰


免疫力高めてどの季節も楽しみましょうね🥳