雪が多い!そうだスキー場に行こう! | 当店は理容店です!

当店は理容店です!

cut salon sato(カットサロンサトウ)を営む「佐藤」の仕事と趣味とつぶやきと

どうも店主の佐藤です。

雪が多く降った腹いせにスキー場に行って

雪を楽しんでいます笑

下から見上げるとこうですが

上から見ると高いです笑

 

ちなみに上級コースです

今年から娘もお古をいただいたので

始めてみたのですが

私自身も昔やってたので楽しくて楽しくて!

 

板を・・・買って・・・

怒られました。笑

 

もちろん指、鎖骨など折らないように気を付けながら滑っていますが

雪国なので雪には戯れていたいなぁと思うこの頃です。

 

ホント、山のほうとスキー場だけ降ってくれればこんなに憎まれること

ないのになぁって思います

なぁ!雪よ!!笑

 

私のオニューな板はお店にありますので

観たい方はご来店お待ちしてますね笑

 

では。

 

★★★★★営業時間&定休日★★★★★

営業時間 9時~19時00分

 

毎週月曜日 定休日

第3回目 日曜日 定休日

HP http://cutsalon.wixsite.com/sato