うちの店に来た!おニューバリカン。 | 当店は理容店です!

当店は理容店です!

cut salon sato(カットサロンサトウ)を営む「佐藤」の仕事と趣味とつぶやきと

どうも店主の佐藤です。

ほんとまぁ今年は雪が降ります事。

雪かきばっかりで心が折れかかっております。

 

さて

タイトル通りのバリカンこちらです

 

なぜこいつが購入に至ったかというと

お店のお客さんたち短いの大好きな人が多いのです笑

従来のバリカンだと1ミリ以下が0.8ミリまでしかできなかったのですが

もっと短いのがと望む声が出てきまして

まぁフェードカットの流行りもあるのですが

これだけ望まれれば!!と

購入になりました。

 

そして

店主命令として

うちの山口にバリっと刈りまして笑

全部は嫌ですと断固拒否されてたので仕方がなく

もみあげ半分で手を打ちました笑

 

購入したニューバリカンは0.5ミリ~0.2ミリまで可能です!

彼のもみあげ半分0.2ミリです。笑

嫌がる彼を羽交い絞めにして

もう半分パワハラじゃないかと思ってます。笑

 

というわけで

数名、お客さんにも使ったのですが

皆驚いておりました。

0.2ミリの触り心地に!

 

さて、バリカン入れる用意はできてますので

ぜひ!ご来店お待ちしております。笑

 

 

★★★★★営業時間&定休日★★★★★

営業時間 9時~19時00分

 

毎週月曜日 定休日

第3回目 日曜日 定休日

HP http://cutsalon.wixsite.com/sato