化粧水をコットンでつける2つ目の理由 | 渋谷笹塚 99%の人が間違っている!正しいスキンケア法で肌トラブルを解決する肌育トレーナー:吉岡しの

渋谷笹塚 99%の人が間違っている!正しいスキンケア法で肌トラブルを解決する肌育トレーナー:吉岡しの

化粧品や薬に頼らない肌質をつくる28日間の肌育プログラムでニキビ、肌荒れ、乾燥肌を根本改善する:肌育トレーナー吉岡しの

ありがとうございます。
化粧品や薬に頼らない肌質をつくり
ニキビ・肌荒れ・乾燥肌のトラブル肌を
解消するサロン
肌育トレーナーの吉岡しのです。


さて、前回は化粧水を手でつける理由1つ目をご紹介しました。

本日は2つ目の理由をご紹介します。


それは、手が「肌チェッカー」の役目をしてくれるからです。

手でつけていると、「あ!今日は何だかスベスベしている!」
とか、「今日の肌は水分の吸収がいいな!乾燥していたかな」
とか、「おでこがざらざらゴワゴワしてきたぞ!」

という肌の細かい状態まで、毎日顔を触っていると分かるのです。

残念ながらこれはコットンでは分かりません。

この毎日の肌状態の違いが分かれば、
スキンケア方法も肌の状態に合わせて
臨機応変に対応できるのです。

肌状態も分からず、スキンケア方法も毎日同じ。

これでは、肌がかわいそう!


子供の変化に親が気づいて対応してあげるように、
お肌の変化も自分で確認して対応する必要があるのです!

あなたの今日のお肌はいかがですか??

  


笹塚・幡ヶ谷・代田橋・初台・明大前・東北沢・下北沢・代々木上原・方南・中野区南台・新宿・渋谷・世田谷区・港区・品川区・練馬区・三鷹市・調布市・武蔵野市・小金井市・小平市・府中市・横浜・埼玉県・千葉県・茨城県・群馬県・山梨県よりお越し頂いています。

ニキビ・肌荒れ・乾燥肌・冷え・むくみ・生理痛・肩こり・首こり・頭痛・疲れなどが解消されます。
正しいスキンケア法とリンパマッサージでトラブル肌質・トラブル体質を改善します。

営業日時 10~24時(土日営業 不定休)
完全予約制 プライベートサロン
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-4-1-1407
(京王線笹塚駅より 徒歩5分)