化粧水はコットン?手?のどちらが良い? | 渋谷笹塚 99%の人が間違っている!正しいスキンケア法で肌トラブルを解決する肌育トレーナー:吉岡しの

渋谷笹塚 99%の人が間違っている!正しいスキンケア法で肌トラブルを解決する肌育トレーナー:吉岡しの

化粧品や薬に頼らない肌質をつくる28日間の肌育プログラムでニキビ、肌荒れ、乾燥肌を根本改善する:肌育トレーナー吉岡しの

ありがとうございます。
化粧品や薬に頼らない肌質をつくり
ニキビ・肌荒れ・乾燥肌のトラブル肌を
解消するサロン
肌育トレーナーの吉岡しのです。

前回は、ニキビ・肌荒れ・乾燥肌の原因の一つは「水分不足」というお話でした。

水分不足解消には「化粧水」が欠かせないことはあなたもお分かりだと思います。

さて、この化粧水ですが、あなたは何でつけてますか?
「手でつける」という方と
「コットンでつける」という方に分かれると思います。

これも賛否両論ありますが、私は断然「手」をおすすめしています。

その理由は2つ。

一つは、手の温度により、化粧水が肌になじみやすい温度になります。
そうすると、肌への浸透力が増すのです!

化粧水は、いかにお肌の奥まで届けるか!が大事です。

化粧水が冷たいままだと、肌表面が引き締まって毛穴も閉じてしまい、
肌の奥まで入っていきません。

肌表面をピチャピチャつけているだけになってしまうのです。

ですから、手で肌温度にあたためながらつけてあげると、
肌への吸収率が良くなるのでやっぱり「手」がおすすめです!

肌に化粧水を飲ませたいなら「手」であげてください!
 


化粧水を手でつける理由2つ目は次回ご紹介しますね!


笹塚・幡ヶ谷・代田橋・初台・明大前・東北沢・下北沢・代々木上原・方南・中野区南台・新宿・渋谷・世田谷区・港区・品川区・練馬区・三鷹市・調布市・武蔵野市・小金井市・小平市・府中市・横浜・埼玉県・千葉県・茨城県・群馬県・山梨県よりお越し頂いています。

ニキビ・肌荒れ・乾燥肌・冷え・むくみ・生理痛・肩こり・首こり・頭痛・疲れなどが解消されます。
正しいスキンケア法とリンパマッサージでトラブル肌質・トラブル体質を改善します。

営業日時 10~24時(土日営業 不定休)
完全予約制 プライベートサロン
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-4-1-1407
(京王線笹塚駅より 徒歩5分)