吉祥寺駅徒歩5分

内側からの健康美 


太らない・老けない・溜めない身体づくり

一生モノの健康美/体質改善/ダイエットサロン





サロンホームページ



お問合せ、ご予約はこちらから


友だち追加



砂糖

白砂糖(上白糖、グラニュー糖)、ブラウンシュガー、ザラメ、三温糖 の話



実は砂糖は自然界には存在しない食品なんです


体が食べ物だと認識することができず、消化期間の負担になります

※砂糖は野菜ではありません



ビタミン、ミネラル、食物繊維など全ての【不純物】が完全に取り除かれているため、

自然界には存在しない食品になってしまうんですよね・・



アメリカでは砂糖のことを【キッチンのコカイン】と呼んだりもしています


コカインは、精製を繰り返すことで全世界に取り締まられるほどの麻薬になりました


また、いろんな国で調達してきた原料を混ぜて作られることも多いので、

砂糖に遺伝子組み替え原料が混入する危険性があります



砂糖による被害




・肥満

・脂肪肝

・心臓病

・二型糖尿病

・鬱

・ニキビ

・虫歯

・老化


そのほか

・脳の病気

・アルツハイマー

・免疫疾患

・がん

・腸内環境の乱れ

・ミネラル欠乏

・メタボ

・骨粗鬆症

・白内障

・ホルモンの乱れ

・ストレス


それでもあなたは砂糖を摂り続けますか?

甘いもの摂り続けますか?


 砂糖の代用品はこちら


・はちみつ

・メープルシロップ

・黒糖

・ラカンカ

・ステビア


まとめ

・砂糖は自然界には存在しない食品

・白砂糖はキッチンのコカイン

・遺伝子組み換えの可能性も

・肥満、脂肪肝、心臓病、糖尿病、鬱、ニキビ、虫歯、老化の原因

・天然の甘味料で代用可能



砂糖、牛乳、小麦をできるだけ控えて 本当の健康美作っていきましょう


初回体験で なりたい自分 理想の自分 教えてくださいね♡