9月13日☆背中が苦しい。。お客様 | 階上町リンパドレナージュサロンローズウッド

階上町リンパドレナージュサロンローズウッド

階上町でボディ、フェイシャルのリンパドレナージュ、ハーブテント、ケアレスセラピー(お洋服をきたままの施術)、角質ケアなどを小さなミニログでまったりやっています(^∀^)
地域密着型サロンを目指し頑張っています!
よろしくお願いします!

こんにちは(*^^*)

むくみ解消!肩こり緩和!
植物に囲まれた癒しの
リンパドレナージュサロン
ローズウッドの森です♪


昨日の雨、風でお庭は荒れ放題(((・・;)

少しずつ手直ししていかなきゃあせる


みなさまは被害など、大丈夫でしたか?

避難勧告がでたところもあるようでしたね。。

気圧の関係で体調がぱっとしない。。というかたも多いと思います。

無理しないで、休めるときに休みましょうね!!


わたしはというと、、、

毎日相変わらずバタバタとすごしています(笑)

時間がたりないというか。。
あっという間に時間が過ぎていくと言うか。。


金曜日は、『背中苦しくて、息がうまくすえない!!』

『肩が重すぎるからお店にいきたい。。』

という、飛び込みのお客様からご連絡があり、夕方から対応することができました。


妊婦さんで、お仕事をされているので
大変なことも多いと思います。。

うつぶせはもちろんできないのでベッドに座ってもらい、ハーブテント用のチューブトップタオルをつけてもらいました!

妊娠すると肌が敏感になったりするので、精油は使いませんでした。


さっそく肩のトリートメントしてみると!!

見事にこり固まっていますガーン

色々お話を伺いながら、丁寧に背中半分のトリートメントしていきました。
ハーフパンツをはいてもらい、あおむけで脚のリンパドレナージュもしました。


妊婦さんで、お仕事。。。本当に大変ですよね。

トリートメントが終わったあと

『肩が柔らかくなってる!!よく動く!!』
『脚も軽いーー(*^^*)』
とおっしゃっていただき、嬉しい限りです
!!

次の日、『揉み返しなどもなく、仕事もスムーズにこなすことができました。体が軽くてすっきりです。またいきますのでよろしくお願いします。』

とメールがきました。

ありがとうございます(*^^*)


無理なさらずにお身体に気を付けてくださいね。
またいらしてくださいクラッカー




お待ちしておりますラブ







Android携帯からの投稿