市内の小学校にて、アロマ講座♪ | 階上町リンパドレナージュサロンローズウッド

階上町リンパドレナージュサロンローズウッド

階上町でボディ、フェイシャルのリンパドレナージュ、ハーブテント、ケアレスセラピー(お洋服をきたままの施術)、角質ケアなどを小さなミニログでまったりやっています(^∀^)
地域密着型サロンを目指し頑張っています!
よろしくお願いします!



こんにちは(^ー^)

むくみ改善!肩こり緩和!
植物に囲まれた癒しのリンパドレナージュサロン

ローズウッドの森です。


昨日は市内の小学校でアロマ講座『虫除けスプレー編』でした。

来てくださったお母様方、暑い中キラキラ

ありがとうございました!

みなさんと色々なお話をしながらの

アロマ講座『虫除けスプレー編とっっても楽しかったです(^ー^)


あっという間に時間がすぎ、すっかり写真も撮り忘れてしまいました汗


またやってしまったー(笑)


役員のお母様方!お声をかけていただき、ありがとうございました!!

至らない点が多々あったかと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。







使い回しの写真ですみません汗












Android携帯からの投稿