今日のバスタイムは、これ♪ | 階上町リンパドレナージュサロンローズウッド

階上町リンパドレナージュサロンローズウッド

階上町でボディ、フェイシャルのリンパドレナージュ、ハーブテント、ケアレスセラピー(お洋服をきたままの施術)、角質ケアなどを小さなミニログでまったりやっています(^∀^)
地域密着型サロンを目指し頑張っています!
よろしくお願いします!

こんばんは♪

階上町リンパドレナージュサロン
ローズウッドの森です。

今日のバスタイムは、お風呂用ハーブ!

ペパーミントを入れます(*^^*)

フレッシュで、気分爽快なバスタイム♪




リフレッシュ&デトックス♪

ペパーミントは食用や、薬用など幅広く活用されるハーブです。

たくさんの効能を持つ精油ですが、

せき、のどの痛み、鼻づまりなど呼吸器系の不調改善にも役立ちます。

アロマバスの場合、ハーブのほうが効果は穏やかですので入浴の30分くらい前に入れておくと、香りもより楽しめると思います♪

ハーブやアロマのある暮らしで、私の生活はガラリと変わりました。

身近に香りを感じ、草花に囲まれ、家族や仲間、支えてくださる皆様と

毎日楽しくすごせたらいいなぁ(*^^*)

と、ふと思いました。

君たちも忘れてないよ(笑)

いつも、もふもふ

癒しをありがとうドキドキドキドキドキドキ











今日もお読みいただきありがとうございました音譜




Android携帯からの投稿