お客様から感想を頂きました♪ | 階上町リンパドレナージュサロンローズウッド

階上町リンパドレナージュサロンローズウッド

階上町でボディ、フェイシャルのリンパドレナージュ、ハーブテント、ケアレスセラピー(お洋服をきたままの施術)、角質ケアなどを小さなミニログでまったりやっています(^∀^)
地域密着型サロンを目指し頑張っています!
よろしくお願いします!

こんにちは(*^^*)
階上町リンパドレナージュサロン
ローズウッドの森です。

2月、3月の訪問アロマトリートメントをご利用頂いたお客様からの感想です。

八戸市の方です。

先日は遠いところ、どうもありがとうございましたドキドキ
森さんのおかげでとてもリラックスした気持ちで過ごせました。
終わったあとは肌も滑らかになり残香も気持ちがよく、体の中のリンパの流れがよくなったような気がします。
またよろしくお願いしますねニコニコ


こちらこそ、ありがとうございました。
香りも気に入って頂けて嬉しいです。
色々なお話もできて楽しかったです。
是非、またよろしくお願いしますラブラブ


階上町の方です。

こんにちは(^.^)
昨日トリートメントをしてもらったあと、トイレ直行でした(笑)
そしてお昼寝をしたのですが、久しぶりに爆睡しました!
起きたあとはすっきりとして疲れがとれたように感じました。
またお願いしたいです。


ありがとうございます。
滞っていた老廃物などが流れていったのでしょうね(^^)
疲れもとれたようで、よかったです。
また、お話ししましょうね♪


皆様、次の日にメールを下さったりとありがとうございます!!

嬉しいです(*^^*)







これからもどうぞよろしくお願い致します!

4月からお店再開です!

皆様のご来店楽しみにお待ちしております(*^^*)







Android携帯からの投稿