こんにちはおねがい








岡崎市の
アロマリンパ&ホットストーン
beauty salon Rose Otto
です。











blogで告知しようと思っていたのですが…






私としたことが…








忘れてしまいましたえーん









昨日 おかマルシェ に出店してきましたぽってりフラワー





岡崎市岡町にある 総持院 でのマルシェ。






私自身マルシェに出店するのは初めてでしたが、とても良い経験をさせていただきましたラブ









サロンでも大人気のアロマストーンの香り付けや、アロマサシェなど販売しましたハート


お客様はもちろん、他の出店者様との繋がりも出来てとても楽しかったです乙女のトキメキ









今度は体験できるものやアロマハンドトリートメントなどできたらいいなぁって思いますリボン



マルシェの出店者募集情報知ってるよ〜パー って方がいましたら、是非情報お待ちしてます音譜












GW真っ只中ですが、Rose Otto 本日も営業しております赤薔薇
平成のお疲れは平成のうちに解消しちゃいましょキラキラ  








それでは素敵なGWをお過ごしくださいまじかるクラウン









赤薔薇Rose Otto セラピスト SEIKO赤薔薇





HP

Instagram

ホットペッパービューティー




友だち追加