【ご感想】お子さんの入学式の写真撮影に向けて♡顔分析メイクレッスン | 横須賀の顔タイプ診断・メイク・パーソナルカラー・骨格診断で二度見美人に変身♡

横須賀の顔タイプ診断・メイク・パーソナルカラー・骨格診断で二度見美人に変身♡

「年齢にとらわれない大人の女性を応援する」イメージコンサルディングサロン RoseAura

神奈川県横須賀市

美人力育成コンサルタント

鈴木真奈美です。

 

 

今日は顔分析メイクレッスン

受けてくださったW様ご感想です。

 

 

 

お子さんの入学式の写真撮影に向けて

レッスンを受けてくださいました。

 

 

せっかくの晴れの日

きれいなメイクでお写真撮りたいですよね。

 

 

 

では、早速ですがご感想紹介いたしますね。

(掲載許可いただいた方のみ掲載しております。)

 

**********************************

W様  横須賀  40代

 

ハートレッスンを受けようと思われたきっかけは何ですか?

 

子どもの入学記念写真を写真館で撮影するため

きれいなメイクで写りたいと思ったから

 

 

ハートご自分のメイクのやり方と違いはありましたか?

 

下地のぬり方

スキンケア(普段の化粧水の量が足りないことがわかった)

まゆ毛の描き方

 

 

ハート難しかったところ、苦手なところはございましたか?

 

アイライナーを引くのが難しかった。

 

 

ハート今後、ご自分でも取り入れてみようと思うパーツがあれば教えてください。

 

コンシーラーでクマを消す

アイメイク

チーク

 

 

ハートレッスンの全体的はご感想、また改善点等ございましたらお願いします。

 

持参したメイク用品を使ってアドバイスをいただけたので

とてもわかりやすかった。

同じ下地やファンデを使っているのに

仕上がりが全く違って驚きました。

クマやシミが消えて顔色が明るくなって嬉しいです。

 

**********************************

 

ご感想、ありがとうございました♡

 

レッスンではご自分のメイク用品でもいいですし、

サロンのメイク用品を使っていただいてもOKです^^

 

ご自分のメイク用品の場合、

使い慣れている、レッスン後再現できる

サロンのメイク用品の場合

普段と違うものが試せる、次購入する時の参考になる

それぞれのメリットがあります。

 

 

今何が足りていないのか

次買う時は何を変えたらいいのかなども

アドバイスしながら進めていきます。

 

 

アイメイク、チークの入れ方

眉の描き方はトレンドも入れつつ

その方のお顔の印象に合わせています。

 

眉毛はお顔の中でも大事なパーツなので

最後にもう一度眉毛だけ再度練習!

 

 

そうすると二度目の眉毛は

ササッとキレイに描けるんですよね。

 

 

W様もとても上手に描けていました。

そして何よりお顔の印象がパッと明るくなりましたね。

 

 

入学式までしっかり練習していただいて

お写真に臨んでいただきたいと思いいます!

 

沢山ステキなお写真を残してくださいね。

がんばれ~~~爆  笑


 

W様ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ビューティープロデュースコース

 

・顔タイプ診断

・パーソナルカラー診断

・骨格診断

・顔分析メイク

・ヘアスタイルアドバイス

 

 

 

 

宝石赤顔タイプ診断(単発)

 

※対面、オンラインどちらでも可

 

 

 

宝石赤パーソナルカラー診断(単発)

 

宝石赤骨格診断(単発)

 

宝石赤メイクレッスン

 

 

 

ドキドキ イメージコンサルティングサロン RoseAura

宝石赤メニュー

簡単ご予約はこちら
※フォームが開きます。

◆ メール(24時間受付)
salon-roseaura@email.plala.or.jp

◆ 電話
050-5436-1165

◆ 営業時間
10:00~18:00
(不定休)
◆ 女性限定・完全予約制
◆ 最寄駅 : 京浜急行 県立大学駅(徒歩3分)

 

横須賀・三浦・葉山・鎌倉・藤沢・横浜・川崎・東京などからお越しいただいております。