【遊ぶ時は、思いきり遊ぶー✴】 | 南船場・ヘッドマッサージ・・リンパ・デトックスサロンれんげ屋のブログ

南船場・ヘッドマッサージ・・リンパ・デトックスサロンれんげ屋のブログ

心が晴れると→お顔が晴れる→頑張るから顔晴るへ
顔晴る人を創り応援する。れんげ屋のパッションブログ!

こんばんは🌙😃❗
エナジーチャージサロン れんげ屋
オーナーの蓮華ですニコニコ

本日は、私が大好きな
尊敬するチナミさんが主催する
まぐろパーティーうお座に参加してきましたキラキラ

去年、参加できず
一年越しで参加させてもらえましたおねがいラブラブ



マグロ🐟と記念撮影👀📷✨


お家を全階開放しての
おもてなしパーティーガーベラガーベラガーベラ


そして、なんといっても主役のマグロ


解体SHOW音符





マグロのお味~照れキラキラ照れラブラブ照れキラキラ照れラブラブ
色々な食べ方でお腹を満たされ
大切な命をいただきました照れキラキラ




寿司職人さんもお目見えニコ



お店で握るよりも
多い量を握って下さったそうです。

そして、
参加者の皆さまのステキな
笑顔爆笑ニコニコ口笛爆笑ニコニコ口笛





ご一緒の時間を過ごしていただき
アリガトウございました爆笑

ゲームやスタンプラリーの遊びも
充実していましたルンルン



あ!
神主さんに手相も見てもらいましたパー流れ星


そして、やはり
多くの人が、楽しめる場を提供されている
近藤夫妻がステキだなぁ~💡
っと思いました星


理想の夫婦像でしたルンルン
運気アップしそーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



来年も参加できたら良いなぁ爆笑爆笑爆笑

ステキな時間をアリガトウございました照れ


外面・内面・心面を美しく導く

目の下のたるみケア(HI=FU)ハイフ
ふくらはぎ専門マッサージ

ふくらはぎ命ケアシミケア

Energy Charge Salon れんげ屋

大阪市中央区博労町4-3-1
ディアコートセンバ301号

ご予約はダウン


電話06-6226-7571

手紙salon@rengeno-rengeya.com
パソコンhttp://rengeno-rengeya.com


施術中は、お電話に出られません。

お手数をおかけいたしますが

折り返しご連絡をさせていただきますので
お名前とご用件とご連絡先を留守番電話に
お入れいただきますようお願い申し上げます。