【れんげの残念なBath(バス)事情】 | 南船場・ヘッドマッサージ・・リンパ・デトックスサロンれんげ屋のブログ

南船場・ヘッドマッサージ・・リンパ・デトックスサロンれんげ屋のブログ

心が晴れると→お顔が晴れる→頑張るから顔晴るへ
顔晴る人を創り応援する。れんげ屋のパッションブログ!

セキセイインコ青こんにちはセキセイインコ黃
エナジーチャージサロンオカメインコれんげ屋
オーナーの蓮華です


バスであってブス事情じゃないですよ❗

バスタイム。お風呂事情です。

女性のお風呂上がりって良い香りですよね

男性も女性のソンナ香りにグッとくる方が多いといいますよね。


確かに、ローズの香りやシトラスの香りや
良い香りがすることで心身がケアできることも
多いと思います(*^O^*)


しかしながら、
私はニオイフェチでありながら


このバスタイムグッズにおいては、


経皮吸収のことを気にしているので

全てを信じているわけではないですが、経皮吸収の説明

なので、入浴剤にいたっては
硫黄のニオイ。つまりオ○ラのニオイがします(笑)


サヨナラ、サヨナラ、サヨオナラ~デレデレパー


でも❗身体に良いのですキラキラ


あとは、プロト 水素入浴剤がかなりお気に入り爆笑


めちゃめちゃ、頭がスッキリします照れキラキラ
活性酸素も除去できるしね
ぶっちゃけ、
水素風呂にする機械もあるんですが
この入浴剤の方が圧倒的な水素量なのです


ちなみに、コチラも使ってます水素水精製器
熱湯でも使えるところが好きニコニコラブラブ


とにかく、人工香料なのがないのですね。


そして、シャンプーもトリートメントも
ほぼほぼ香りませんが、
目先のメリットより長期的な安心
(なぜなら将来の薄毛を懸念しているからニヤニヤ)
頭皮に良くて根元からガッツリと
良い毛が育ち、健康な髪を育てることに
よってキレイ髪の毛を維持することを
心がけています。


シャンプー&トリートメントは、
めちゃめちゃ良いので
れんげ屋で取り扱っております星


なので、身体を洗うものを
アルカリ性の固形石鹸が2つ。
顔も全身もコチラを使います。





特別な日に使うのは、
ちなみに私が身体を清める時
(昨日とか(笑))は、コチラ
古風なバスソルト




乙女感がないですが、

こんな感じで身体に良いものを重視して
使っております。


なので、香りものは
お風呂の外で使用しています。
またご機械があればご紹介させていただきますね


今日もアリガトウございます(^人^)
皆さまにとっても素晴らしい1日となりますように❤


春うらら


アメブロアプリの調子が悪く編集やリンクの張り付けができないので見づらければゴメンなさい






外面・内面・心面を美しく導く

目の下のたるみケア(HI=FU)ハイフ
ふくらはぎ専門マッサージ

ふくらはぎ命ケアシミケア

Energy Charge Salon れんげ屋

大阪市中央区博労町4-3-1
ディアコートセンバ301号

ご予約はダウン


電話06-6226-7571

手紙salon@rengeno-rengeya.com
パソコンhttp://rengeno-rengeya.com


施術中は、お電話に出られません。

お手数をおかけいたしますが

折り返しご連絡をさせていただきますので
お名前とご用件とご連絡先を留守番電話に
お入れいただきますようお願い申し上げます。