【アクセスバーズ】 | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

こんにちはクローバークローバークローバー

 

年末の大忙しからなんだかんだとフル稼働してるので

頭ん中、こんがらがりマンボウうお座うお座

 

頭がそんなときって身体も反応しちゃって

日中でも知らない間に目が閉じてたりしちゃう。

 

こんなのいいんかなぁ。これでいいのかなぁ。

 

なんて思ってるんですけど、よくない気がする。

 

一日一蓬してるけど、体は楽になってきてても

心が浮上しないんです。

なんでだろ?

 

やっぱりこんな時はアクセスバーズよね。

出来るツール持ってるんだし。そういう時に使わなきゃね。

 

て、昨日少しセルフでしたんですけど、やっぱり誰かにしてもらうのが

一番気持ちイイです。

 

ちょっくら連絡してみようかな。

ギフレシしませんか~って。

 

こういうときにお仲間が沢山いると心強いデス。

 

もっとたくさんの人にアクセスバーズを知ってもらいたいなぁ。

 

何人か集まればまた開催出来るので、興味ある人は

是非声かけてくださいねビックリマーク

 

 

いつもとなんだか違う、今日のブログでした(笑)