【お風呂ネタ】最近こればっかりですけど(笑) | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

こんにちはニコニコニコニコ

 

相方さん、先ほど除雪作業から帰ってきました。

昨日の夜から8時すぎに出て、今です。

本当に頭下がります。

 

私もそんな相方のために駐車場の雪かき。

今朝の雪は降りたてなのでふわっふわだったから

そんなに大変ではなかったですけど、

それでもやっぱり大変あせるあせる

ほかの地域の除雪作業の方もそうですが、

除雪してくれることで出かけることが出来ます。

私たちが寝ている夜中に一生懸命作業してくれて

本当にありがたいことです。

 

そんな相方のために秘密兵器購入しました。

昨日届いていて、さっそく使うことが出来ます。

 

そんな秘密兵器ビックリマーク これ下矢印

 

 

硫黄が含まれている岩塩です。

 

相方さんが帰ってくる前に私が先に入りましたが

硫黄のにおいバンバン出ます笑い泣き笑い泣き

修学旅行で行った阿蘇山のあの硫黄の匂いですあせる

 

悪い言い方をするとたまごの腐った匂いですけどね。

 

でも、お風呂上りが違います。

身体の温まり具合がすごい。

お風呂の湯もなかなか冷めません。

 

先ほど帰ってくると連絡あって、私が入ってから2時間以上は経ってるので

お湯を足しに行きましたけど、まだ全然冷えてないんです。

すごいねぇ。

 

この寒い時期の最強アイテムになりそうです。

 

身体の芯から冷えてる相方さん。

これでお風呂上りはゆっくり眠れそうです。

 

今夜も当番になってるけど、もう雪降らないでほしいなぁ。