【おつかれさまです】お風呂にゆっくり | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

こんにちは

 

いったいいつまで続くのやら~

今朝は6時45分には家を出て、会社へ向かった蓮です。

さすがに土曜日。

通勤の車は少ないですが、道路カッチコチ。

40kmくらいでトロトロと出勤しました。

 

私が勤めてる会社は海沿いの工業団地内なので

たかーい建物とかほとんどありません。

海風が直撃するさむ~いとこです。

 

朝到着したら水が出ないあせるあせる

トイレ使えないビックリマーク と騒いでましたが、

社長自ら外のポンプ室行って直してました。

どうも水道管が凍結してたんじゃなく

事務所棟に水を上げるポンプに異常があったようです。

 

日本全国、各地で大雪による停電や渋滞など

大変な事が起きております。

みなさんご無事で!!

 

さて、お正月開けてこの一週間は久々のお仕事で

疲れが出てる人が多いのではないでしょうか?

コロナも拡大していて心も疲れ切ってると思います。

 

こんな時は少しでも疲れが取れるように

ゆっくりとお風呂に入ることにしてみてはどうでしょう??

 

お風呂には

「温熱」による作用

「水」による作用

「清浄作用」

「良質な睡眠」

といった入浴することで様々な効果が期待できるんです。

 

但し、お風呂に入る時に注意も必要

 

詳しくは明日以降のブログで(笑)

 

どういうことかなぁと想像しながら、今日はゆっくりお風呂入ってみて!!

 

てことで、バイバイバイバイ