【新しい事を考える】妄想はつづくよ、どこまでも | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

こんにちはクローバークローバークローバー

 

ここ何日かいろんなトラブルに巻き込まれてて

げっそりしそうなとこなんですけど、意外とのほほ~んとしてます(笑)

 

ピンチはチャンス、ピンチはチャンス、ピンチはチャンス、

ピンチはチャンプ、ピンクはチャンプ、ピンクはジャンプ・・・

ピンクは・・・ジャンプはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

あんまり繰り返すと勝手に変換しちゃうので気を付けましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

結局のところ、決定権は自分にあるし、自分のご機嫌を取るのは自分だし。

ピンチをチャンスに変えるのも自分。

後悔もたっくさんしたし、泣いたり、怒ったり。その繰り返しなんだけど。

 

でもどうせなら同じ時間を使うなら楽しい事、面白い事、新しい事を

考える時間に使ったほうがいいよねってことで。

 

ただいまいろいろ妄想中。

 

よもぎ使って何か商品作ろうかなぁと思ったり、手相セラピーの講座どうしようかなぁとか

いろいろ妄想中~照れ

 

案外忙しい時って妄想が膨らむこと多いんですよね(笑)

 

年明けお知らせ出来るよう頑張ります!!