夏も終わりだけど”【冬病夏治】夏から冬の対策しときましょう!” | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

こんにちは!

 

朝晩がめっきり涼しく(寒く)なってきましたね。

今日は日中でも事務所に居ると足元に風が通って

どっちかっていうと寒いくらい笑い泣き

 

「暑さ寒さも彼岸まで」ってよくおばあちゃん言ってたけど、

まだ彼岸過ぎてないのになぁと思ったり。

 

それに今年の冬はラニーニャ現象?で豪雪だとか・・・滝汗

 

去年全く降らなかったに等しい冬だったので、

大山の観光にはうれしい話かもしれないけど、

平地にはほどほどにしてほしいかな。山だけ積もれば問題なしドキドキ

 

さて、この季節は急激な気温差で体調が崩れる人が多くなります。

何事も自己の管理が最重要ですけど、日々の生活に追われていると

おろそかになることありますよね。

 

なのでたまにはゆっくり自分の時間を作って、贅沢にのんびりするの

どうですか?

 

当サロンでは、完全予約制で午前午後それぞれ1名様のみ。

 

メニューはリフレクソロジー、よもぎ蒸し、アクセスバーズなどなど。

 

その時の体調と相談して自分にあったメンテナンス方法を決めてくださいね。

 

9月の空きは 9月27日(日)PM13時から 1枠のみです。

10月は

10日(土)AM10時~

11日(日)PM13時~

18日(日)PM13時~

24日(土)AM10時~

現在こんな感じです。(9/14現在)

 

晴れ 現在夜の営業はクローズです。

新型ウイルスがまた増えてきています。

十分な換気とアルコール消毒していますので

ご安心してご予約くださいね。

 

ご予約はこちら下矢印

LINE@:@vzg1333e

 

お友達追加は ここをポチっと↓

友だち追加