【イベント満載♪】ケヤキ通り祭り行ってきました! | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

「昭和の女」! 週末隠れ家サロン蓮ですチュー

 

良い天気になりましたねぇ~。晴れ

暑い!!

 

お友達の玲ちゃんが 米子で開催の「けやき通り祭り」のちょこちょこマルシェに

参加すると連絡来てたので、昼一で出かけてきましたビックリマーク

フリーマーケット、ちょこちょこマルシェ、フードコーナーも沢山出店してます。

 

玲ちゃんは「がまぐちYA玲」の名前で出店してます。

がまぐち、かわいいのたくさんありますよ!

私も購入♪下真ん中にある900円のがまぐち。どれもお値段手ごろです。

ちょうどいい大きさできっと使いやすいラブ

 

今日の20時までやってます。夜はキャンドルナイトあるそうです。

 

お近くの方音譜 是非出かけてみてください。

 

秋はイベントたくさん爆  笑 また出かけてみたいと思います。

 

それではドキドキ See You~口笛