【おかま直伝よもぎ蒸し】よもぎ蒸しって? | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

50に片ケツ突っ込んだ「昭和の女」 ! 

週末隠れ家サロン蓮です爆  笑

 

よもぎ蒸しって聞いたことあるけど、何?どんなことすんの?チーン

って、思われる方多いと思います。

 

よもぎクローバーは昔から民間の万能薬として親しまれてきました。

小さいころおばあちゃんがよく、よもぎの天ぷらを作ってくれたり、

お風呂にたくさんのよもぎを入れてよもぎ湯のお風呂を用意してくれたりと記憶が残っています。

なんとなく良いものなんだなぁとしか思いませんでしたが、

昔の人は効果効能をわかって使っていたのでしょうね。

そう!東洋医学で使われているお灸、このお灸につかれているもぐさも、

実はよもぎの葉を乾燥させ、裏側の綿毛を採取したものなんです。

良いものはずっと受け継がれて行くんですよね。ラブ

 

よもぎには、血液をサラサラにして血液の循環を良くし、末梢血管の拡張や、

新陳代謝の促進などがあり、冷え症の改善にも期待できます。

そして、豊富に含まれている鉄分が、増血作用を促進し、貧血予防なども期待出来ます。

このように身近にある和ハーブの代表選手よもぎを使って体を良くしていこうというのが

「よもぎ蒸しクローバー」なんです。

 

よもぎ蒸しの<期待できる効果>

クローバー 殺菌(インフルエンザ予防、膣炎予防)

クローバー 消炎(感染症予防)

クローバー 美肌(くすみ、吹き出物に効果あり)

クローバー 保温(冷え症改善)

クローバー 増血(血流改善) などなど

女性にとってはうれしい効能ばかりですねおねがい

 

よもぎ蒸しの入り方ルンルン

 

専用のマントを着ていただき、穴の開いた椅子に座ります。

椅子の中には、よもぎ&ヘナ&ハーブでいっぱいのお鍋が置いてあります。

このお鍋を煮立たせることで下から天然の成分をたっぷり含んだスチームが立ち上がり、

下半身を中心に温めながら皮膚や粘膜から吸収させます。

こんな感じおねがい

さんによるイラストACからのイラスト です

 

時間は30分から最大で60分まで。その日の体調にあわせて時間は調整します。

無理のない時間で行うのが一番効果が期待出来ますので、もったいないからなんて

無理やりするのは禁物ですよ!! 一回だけではリラックス、リフレッシュ効果は期待できますが、

体質改善などの効果は継続が一番です。最低でも月に2回くらい来ていただくほうがベストですOK

 

当サロンで使用するよもぎは、京都美山で採取された無農薬のよもぎです。

体に浸透させるならやはり安全なものがいいですよね。

そしてヘナは、IPM社のもの。厚生労働省に「化粧品」として認可を得ているものです。

 ECO CERT,USDA ORGANICを取得し、成分は100%インドハーブのみですので、

安心してお使いいただけます。

お水はガイアの水。トリハロメタン、塩素、カドミウム、亜鉛などを浄化してくれる浄水器を使用

しています。お鍋にいれる水もこれ、よもぎ蒸し中に飲んでいただくお水もガイアの水にしました。

ハーブもおかまママ厳選の安心安全のハーブです。

 

これだけこだわってするよもぎ&ヘナ蒸しなのに!

ただ今ハーブ読み取り練習中のため、練習台になっていいよビックリマーク

という方限定で下矢印

 

【おかま直伝よもぎ&ヘナ蒸し】ハーブ読み取り+足浴付き

30~40分・・・2,500円 右矢印 2,000円(先着10名様のみ)

体調を確認しながら40分までOKOK

基本料金から500円引きです。 こんな金額でよもぎ蒸し、他ではできないはず!

正規の金額2,500円でも安いと思いますよ。

今がチャーーンスビックリマーク

 

もっと蒸されたい方は最大20分まで延長可能(合計で最大60分)

10分毎延長・・・500円 (60分で3,000円になります。先着10名さまだけね)

 

私のハーブ読み取り訓練の練習台になってもらえる方!

 

ご予約は 下記まで~チュー

LINE@:@vzg1333e

 

お友達追加は ここをポチっと↓

友だち追加

 

メールでのお問い合わせはココです↓

Gmail:salon.ren1333@gmail.com