こんにちは照れ

働く女性の活躍を応援する

パラレルキャリア推進委員会

「エールプロジェクト」

メディア運用室けいちゃんですハートのプレゼント

 

オリンピック、盛り上がってますね爆  笑

ここ一番というときに力を発揮するために、どれほどの努力をしてきたのか、どんな思いをしてきたのか、と考えると、画面の前での応援にも力が入っちゃいますね目

 

今回はキラキラエール通信Summer号キラキラ発行&見所のお知らせです。

 

さまざまな分野で活躍する方々からのメッセージが満載のSummer号、あなたはどんなエールを受け取りますか?

 

 

【エール通信Summer号発行✿】

 

【エール通信Summer号発行✿】

こんにちは!

エール通信 運営メンバーのゆんですウインク

パラレルキャリア専門マガジン

キラキラ「エール通信」Summer号キラキラ

が発刊されました!

全国的に梅雨明けし、

夏本番ですね!メラメラ

今号もカラフルなページに

見どころ満載です。

猛暑で火照った身体を休める

ほっと一息のお供に

ぜひご覧くださいハートのプレゼント

⁡Summer号の見どころをあげると…

♦輝く女性 PICK UP!  私の働き方改革

パラレルキャリアウーマン

カルビー株式会社

カルビー欧米リージョン 欧米事業グループ 

ブランディングチーム

舟橋 桃代さん

♦こんな会社で働きたい!

社員の成長にエールを贈る

パラレルキャリア応援企業

カルビー株式会社

人事・総務本部 人事労政部

櫻井 直人さん

♦ 47都道府県の女性活躍推進

大分県知事 佐藤 樹一郎さん

♦自分を極めた生き方 憧れ女性リーダー

社会学者/東京大学名誉教授/

認定NPO法人

ウィメンズアクションネットワーク

理事長

上野千鶴子さん

♦一流ビジネスマンから

働く女性にエールを!

芦屋市長 高島 峻輔さん

憧れ女性リーダーに登場した

上野千鶴子さんは

話題になった東大祝辞で

ご存知の方も多いことでしょう。

 

⁡30代から教員、著述、講演

のようなトリプルキャリア

を築いてきたそうです。

なんとビックリマーク

パラレルキャリアの大先輩でも

いらっしゃいます。

上野さんは

自分より年下の女性達は

クローバーもっと自由に生きてほしいクローバー

と願って活動してきたそうです。

「理想は押し付けるものではなく、

“あなたが自由な状態“というのは

あなたにしか判断できません。

自分で自分の呪縛を解いて、

自己解放してください。」

 

この熱いメッセージは

上野さんご自身のトリプルキャリア

に基づく、唯一無二の

しなやかさを感じましたラブラブ

興味深いインタビュー内容は、

エール通信やコメント欄の電子版エール通信でお読みいただけます。

また根強いファンが多い

Aile tripページは

香港在住Azuさんから

香港グルメや漢方、

エンターテイメントのワクワクが

伝わってきますよ拍手

裏表紙ファンの皆さん、

今回もいい味出でますよ〜

(Summer号らしい背景にグゥ~グッ)

他にも必見の記事が盛りだくさん。

各アンバサダーからの紹介投稿は

コメント欄からご覧くださいね♡

****************

エール通信には、

特別ゲストのインタビューはもちろん

・各支部や部活の紹介

・パラレルキャリアライフグラフ

・おすすめビジネス本

・アンバサダーによるご当地紹介

・今期の数秘

・エールの今後が見えるAile News

などが掲載されています。

この方と仲良くなりたい!

登場している

エールメンバーとつながってください♡

****************

電子版 エール通信最新号はこちら

https://aile-official.co.jp/media/aile-magazine-online/