こんにちはニコニコ

働く女性の活躍を応援する

パラレルキャリア推進委員会

「エールプロジェクト」

メディア運用室のこずちゃんです爆笑

 

毎月開催されている3Leader'sのLIVE配信マイク

今月の5月13日に開催されたLIVE配信のゲストは・・・・ロケット

 

なんと、メディア運用室のあやちゃんチュー!!!!!!

企業とワーカーさんをつなぐ「プロダクションパートナー」として出演していただきましたおねがい

あやちゃんは本業はアパレル経営のお仕事をしながら

プロダクションパートナーやメディア運用室でも

多岐にわたってご活躍中ラブ

 

今回のLIVEでは自身のスキルを複業として活かせる情報が盛りだくさんでしたニコニコ飛び出すハート

企業のワーカーさんをつなぐマッチングアプリ「Aile Pro」も活用すると

お仕事獲得がスムーズになるそうです爆笑うまく活用していきたいですねお願い

あやちゃんからの添削もうけられるチャンスがあるかもびっくりキューン

それでは代表の美宝さんからの紹介文をぜひご覧くださいガーベラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

代表の美宝です🙋‍♀️

毎月配信している3Leader’sのLIVE配信🎤

5月の担当はプロダクション事業ですが

「お仕事獲得して活躍する方法💪
をプロダクションパートナーの視点で

ゲストに川崎亜矢子さんをお迎えします💕

あやちゃんは・・・

スキルと活躍の場をマッチングする
Aile Proを運営する
エールビジネスプロダクションの
「プロダクションパートナー」として
2年ほどご活躍いただいており
たくさんのお仕事を
エールメンバーに運んでくださっています✨

なぜ、プロダクションパートナーにエントリしたのか?
実際活動してみてどんな感じ?
どんなワーカーさんが選ばれやすい?
クライアントのお仕事ニーズは?
などなど、
お仕事をマッチングする側の裏側を
色々インタビューしたいと思います😆

Aile Proで企業案件を獲得する方法
お仕事で活躍する方法など
すでに複業スタートしている方から
これからスタートしたいという方まで
学びになる時間にしたいと思います✨

明日(13日)21:00-21:30

こちらのメインサロングループにて
Live配信されますので
ぜひ、リアタイで参加いただき
あやちゃんにズバズバ質問してくださいませ〜!

スキルを活かしたい女性と
アウトソーシングの企業をつなぐ
Aile Proにまだ登録されていない方はコチラ↓
https://aile-pro.jp/

4人、、「Aile Project 5月ゲスト プロダクションから ロダクションからお仕事獲得して 活躍する方法! f 5/13(月)21:00-21:30 (月) 5/13 川崎 亜矢子さん 3Leaucr3LIvE配信 3Leaders LIV已配信 配信 ぶっちゃけトーク」というテキストの画像のようです