こんにちはチューリップ赤

働く女性の活躍を応援する

パラレルキャリア推進委員会

「エールプロジェクト」

メディア運用室のけいちゃんですクローバー

 

先だってのトークライブでも大きな盛り上がりを見せていた

【あてのしょこら新商品企画】ラブ

エール内で選抜された商品企画メンバーの熱い気持ちと意見交換の成果が

いよいよ形となって発売されます(6月末に限定サマーギフトとして発売予定)ハート

 

商品化に携われるなんて、凄いことですよねキラキラ

改めて、エールの可能性の高さに感動してしまった私です目キラキラ

 

今日は、あてのしょこらの商品企画に携わった

営業企画室の伊吹ヒロさんのご案内を紹介しますので、ぜひご一読をウインク

 

発売が待ち遠しいですね!

 

 

【始動!あてのしょこらの新商品企画】

 

営業企画室の伊吹ヒロです。

 

このたび、

パートナー企業である小島良太郎商店様の

限定サマーギフト商品企画

(6月末頃発売予定)に、

なんと!!

エールメンバーも

参加することになりましたラブ

 

意見交換会にご参加いただく商品企画メンバーを

募集したところ、多数ご応募いただき、

ありがとうございましたクローバー

フレーバーについての意見交換会は

4/27に行いました。

⁡厳正なる審査で選ばれた商品企画メンバーたちによる

プレゼンは、本当に素晴らしかったです✨✨✨

アイデア、意欲、見せ方、戦略など

いろいろな面で勉強になりました。

 

 

 

商品企画メンバーから出たアイデアより

フレーバー候補を3つ

「ラムネ」「メロン」「バジル」に絞り、プラス塩で

小島社長にご提案いたしました目

 

これから、小島良太郎商店様の商品企画チームが

検討と試作を繰り返していきます。

本製品は、6月末ごろ、限定サマーギフトとして販売予定ですお祝い

エールメンバーの声が商品化されることは

夢のようです!!

商品企画メンバーのアイデアを元に、

プロの手が加わり、どんな商品が誕生するのでしょう?!

ワクワクドキドキしますラブ

エールメンバーの皆さんにも、商品化のプロセスを一緒に楽しんでいただけるよう、随時、商品企画メンバーが各自のタイムラインで投稿していきますので、合わせてチェックしてみてくださいね。

どうぞお楽しみに💓