こんにちは!!

 

働く女性の活躍を応援する

パラレルキャリア推進委員会

「エールプロジェクト」

メディア運用室のけいちゃんです歩く

 

今日は、エール応援隊制度について取り上げたライブのご紹介です照れ

 

私も視聴しましたが、エール内には「応援隊制度」というものがあるんですよねラブ気づき

 

れいこさんの書籍出版ラブの折に作られたこの制度、あまりに秀逸だったので

「ぜひみんなで活用しよう!」という運びになったものだそうです。

 

応援したい人、してほしい人、なんだかわからないけど楽しみたい人。

人を応援するって楽しい爆  笑

応援してもらうと嬉しいし、自分も誰かを応援したくなりますよねクローバー

 

ライブは、この制度を活用し大成功された下河内優子さんをゲストに招いてのものです!

お話を伺うと、そのキラキラ効果絶大キラキラさに驚きました王冠1

見てるだけでワクワクしちゃいましたよ!

 

自分が今すぐ活用するのでなくても、頑張っているお友達に教えてあげたい制度です。

ぜひご覧になってくださいねウインク

 

活用の仕方についてのご説明もライブ内でされていますのでご参考に!

LIVE配信の告知文も併せてご紹介しますルンルン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

キラキラ【あなたも活用できるチャンスがあります!

エール応援隊制度についてライブ配信】キラキラ

こんばんは。

営業企画室 伊吹ヒロです。

昨年秋にリリースされた

エール応援隊制度について

ライブ配信いたします。

エール応援隊制度上矢印とは、

ご自身の事業またはプロモーション活動について

エールプロジェクト内で応援してくださる方々を

募ることができるシステム

ですラブ

今回は、

エール応援隊制度を活用してくださった

ゆっこちゃんこと、下河内優子さんを

ゲストにお迎えしてトークをしていきます。

ゆっこちゃんのことはご存知の方も

多いと思いますが、

エール内で、

関西支部長、広報PR室リーダー、

複業・起業準備室部長、

雑誌編集室ではインタビュアーをされていますグッ

本業では、

捨て活コンサルタント、魔法の質問認定マスター

として大活躍中の方です。

電子書籍も出版されています。

そんなゆっこちゃんとトークしていくのは・・・

「エール応援隊制度って何?」

「実際に活用してどうだった?」

「どんな人が活用できるの?」

「こんな人はぜひ活用してほしい!」

などなどニコニコ

お時間ある方はぜひご視聴くださいませ。

ライブ中はコメントで盛り上げてくださると

大変嬉しいです。