こんにちは恋の矢

 

働く女性の活躍を応援する

パラレルキャリア推進委員会

「エールプロジェクト」

メディア運用室のこずちゃんですハート

 

今日は営業企画室の活動についてのご報告です赤薔薇

 

営業企画室では営業のお勉強会やパートナー企業へのアプローチを実施しています照れびっくりマーク

 

スポンサー企業ではなくWIN×WINの関係を気づけるパートナー企業という点がとても興味深いですねベル

 

それでは植竹希さんからのご報告をご覧ください流れ星

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは✨営業企画室の植竹希です🌸

先日、2024年3月の営業企画室定例ミーティングをいたしました

営業企画室では、主に「パートナー企業」になっていただける企業さまにアプローチしています。

 

「パートナー企業」は、通常の「スポンサー企業」とちょっと異なりますOK

営業企画室が中心となってサポートし、

お互いWIN✖️WINの関係をつくるというもの

✨

企業さまの商品・サービスの認知拡大の活動をはじめ、

企業さまとエールのメンバー両方がメリットがある企画などを行っております音譜

✨おかげさまで、昨年あたりより企業からオファーをいただくことも!

さらなる営業スキルのブラッシュアップのため、昨年から各メンバーがおのおのテーマを決める勉強会も実施中です。

 

今回のテーマは「営業マインドQ&A」。

ファシリテーターがQを考えて、自分なりのやり方、解決方法などみんなでAを答えていく…というもの!

それぞれのやり方を聞くうち、自分のやり方を話すうち、

「あれ?こうしようかな…!」と、

今後の気づきを自然に得ていける貴重な時間でした目音譜

さて、エールの中では、どちらかというと歴史のあるセクションの一つ・営業企画室ですが、

企業さまとの共創もどんどん発展中ですキラキラ

今回、3月より継続となった企業さま「小島良太郎商店」さまよりお話しがあり、

なんと限定商品の商品企画にも参画できることになりました!!

もちろん、エール内で募集をかけますので、商品企画に関わりたい方はお見逃しないよう、チェックしてくださいね。

*4月予定です*

私たちも今からワクワクが止まらず!

超楽しみな取り組みになりそうです!!

 

3人、テキストの画像のようです