こんにちは♪

 

働く女性の活躍を応援する

パラレルキャリア推進委員会

「エールプロジェクト」

メディア運用室のあやちゃん鳥です♪

 

私も大好きなあっちゃんが部長をつとめる食と健康とお料理部からのレポートです!

今回もめっちゃ楽しい会になった模様です!

お料理教室を始めた経緯やその理念をマインドマップを使ったセミナーを開催しました愛飛び出すハート

 

こんな有料級のお話は部活に参加していれば無料で聞けちゃいますニコニコキューン

お料理教室やってみたいな~って思っている方は、今すぐにエールプロジェクトに参加して、

オンライン部活に参加しましょッガーベラ

 

 

オンライン部活!食と健康とお料理部⁡鍋

 

皆様、こんにちは♪

食と健康とお料理部の部長のあっちゃんです。

食と健康とお料理部も運営メンバーを募集して

みんなで軽やかに運営していくことになりました!

かわいなおさんからのレポになります

***

皆さま お元気ですか?

運営の なおなおです🥰️

終わりと始まりを感じる3月の一昨晩

「食と健康とお料理」渡邉敦子部長が

~私のお料理教室の始め方~

というテーマでセミナーを

開いてくださいました。

人気教室を運営されている現在に至るまで

きっと幾多の険しい壁を乗り越えられて

いらしたはず!!と 、お話を伺う前から

ワクワクが止まりませんでした。

期待を上回る名言が炸裂し私のノートが

お宝ワード✨✨で一杯になりました📓

きっと参加された皆様のノートも

ポジティブワード🔥

ものすごいことになったと思います📚 

 

実は密かに、

どんなピンチにもポジティブな姿勢で

取り組まれ、いつも尊敬しておりました。

思い切って、今回

逆境にもめげないマインドの源 を

質問させていただきました。

大きな目標を持つこと、それは揺るがない、

北極星のように目印になるようなしっかりとしたものを持つ。

すると、それに向かって邁進していける!

と、力強くお応えくださいました。

”たくさんの人を幸せにする”と理念を掲げ

毎日SNS投稿、レシピづくりに

コツコツと取り組む部長かっこいい~~!!

将来の展望を語る部長の姿に

私たち部員も刺激されてボルテージがMAX!

参加された皆様、思い思いに響くところが

違い、このような機会を設けていただき

感謝の夜でした。

最後に、

マインドマップを使った

セミナー自体も素敵!

という感想をゆかりさんが仰った時

とても心が温かく軽やかになりました。

素敵なことを素敵!って声を出して

御本人を前で仰る勇気!!

私も言いたかった*\(^o^)/*

この部は繊細で感性が豊かな方々が

参加されているので、

安全安心が約束されてます。

素直に自分の気持ちを言葉にできる幸せで

心が満たされ、改めて、本日のセミナーに

参加ができたことを当たり前にしないで、

今後に活かしたいと、思いました。

当日までご準備いただいた運営の皆様!

あっちゃん部長!

ありがとうございました💕

P.S.

ここぞの時に必殺技を一つ

・ピンチはチャンス~♪

・チャンスはチャンス♪

(明るい声で笑顔でね♡)

****

食と健康とお料理部

4月25日(木)12:30〜13:15 

交流会 「この春始めたいこと」

 

6月11日(火)21:00〜22:00

交流会「ご当地おすすめ(食と健康しばり)」

▶︎参加資格

♪食・健康・お料理の仕事をされてる方

♪食・健康・お料理の仕事をしていきたい方

▶︎食と健康とお料理部は、こちら

https://www.facebook.com/groups/238839754501424

ご参加お待ちしています!