こんにちはハートキューン

 

働く女性の活躍を応援する

パラレルキャリア推進委員会

「エールプロジェクト」

メディア運用室のこずちゃんですおやすみ!!

 

今日は2024年エール通信Winter号

アンバサダーの皆さんで勉強会が開催されましたラブOK

 

目エール通信(Aile Magazine)とは目

2019年1月に創刊された日本で唯一パラレルキャリアを

専門に情報発信をしているフリー雑誌ですラブレター照れ手紙

 

実は最新号の2024年1₋3月号にはメディア運用室のリーダーのちいちゃんの

知られざる1日やタイムマネジメントについても紹介されていたりもしてますうさぎのぬいぐるみ

 

また、幅広い方のパラレルキャリアについて紹介されており、目標にしたいですねラブ飛び出すハート

 

それでは森田愛子ちゃんからの記事をご覧くださいピンクハート

 

*************************************

こんにちは、アンバサダー運営の森田愛子です😊

2024年エール通信Winter号

アンバサダーの皆さんと

雑誌編集室より吉田和歌子さん

そして、なんと

れいこさんがサプライズで

移動中にも関わらず参加してくださいましたおすましペガサスうずまき

そんな今回もBIGな回となった勉強会の内容はこちら🙋‍♀️

星皆んなの心に響いた記事、印象に残ったフレーズは?!?

星リーダーあっちゃんによるマインドマップミニ講座

星ブレイクアウトルームでアンバサダー1年を振り返っての交流

⁡⁡

今回のエール通信Winter号

1番人気のページとなったのは

憧れの女性リーダー

ダマ奈津子さん

読まれるとわかりますが、

一言一言重みのある言葉に

背中を押される方多数✨

皆さんもダマさんからの愛溢れるエールを

受け取ってくださいねOK

◾️一流ビジネスマン

山田知生さん

雑誌編集室の方からの裏話のお話にも

びっくりと笑顔🫢

しかも山田さん、

ベストセラー書籍を

出版されていて身体づくりや

睡眠に興味がある方はこちらも要チェックです👍🏻

■その他アンバサダーの皆さんからは、

☑︎取材インタビューの質問がさすがだと思った

☑︎一流企業の掲載で社会的信用も高く、エール通信を自信を持ってお渡しできる

☑︎同業の知っている会社が複業解禁企業だとわかって何だか嬉しかった

☑︎まずはなんと言っても裏表紙から

☑︎思い出の部活ツアーが記事になっていて嬉しい

☑︎ Aile tripのイギリスを見て行きたいところが増えた

☑︎Miho'sニュースを改めて読んでどんどん進化するエールが素晴らしすぎる

                                                        そして毎号インタビューのゲストが凄すぎるのですが、どうやって繋がるんだろう〜〜音符OK

と雑誌編集室の皆さんの努力とこだわり、取材交渉力✨✨今回も雑誌編集室賜物のWinter号です🤗

皆さんの響いたフレーズやお気に入り記事も

ぜひコメント欄で教えてください炎

■リーダーあっちゃんからは

エール通信をSNSで発信するにあたって「マインドマップ」がおすすめとのことで、ミニ講座をしていただきましたラブラブ

伝えたいことをピックアップ、さらに詳細や感想をすっきり整理整頓できるのは嬉しいですね〜ピンクハートスター

なんと言っても手書きでばばーっと書くより綺麗でまとめやすいしプリントアウトも可能!

アンバサダーの皆さんぜひ利用してみてください🤗

◾️そして2月11日締切間近!!

アンバサダーメンバー募集中✨

気になるな〜な方もまずは説明会へぜひご参加くださいませ🙋‍♀️

https://www.facebook.com/groups/698393807198180/posts/2031562820547932/

**********************

パラレルキャリアのための無料情報誌

エール通信最新号はコメント欄からお読みいただけます📖

このエール通信には、

・輝く女性PICK UP!

・憧れ女性リーダー

・一流ビジネスマン

・パラレルキャリア応援企業

・47都道府県の働き方改革

などのインタビューはもちろん

・各支部、部活、コラムニストの紹介

・海外おすすめスポットAile trip

・密着レポート24時

・パラキャリ時短美容

・ご当地お土産紹介

・ワンネス数秘

などのエールメンバーの記事も掲載されていますグラサンハートピンク音符

 

10人、テキストの画像のようです