こんにちは爆  笑

 

働く女性の活躍を応援する

パラレルキャリア推進委員会

「エールプロジェクト」

メディア運用室のけいちゃんグラサンです♪

 

「2月は逃げる」なんて言いますが、皆さん、逃がさないように

今月もツカミはがっつりOKでしたでしょうか?

エールメンバーは「待ってー」なんて後追いなんてしてる暇は無く、

むしろ待ち構えてるくらいの人が多いように思いますがw

 

そんなメンバーがきっと揃ってるに違いない関東支部で、先日ランチ会が

行われたようです。

 

テーマはパワーアップメラメラ(え、それ以上?)

ランチメニューは、おなじみ川嶋シェフのケータリングナイフとフォーク(間違いない!)

ゲストはれいこさんのメンター山崎社長(目なんと”僧侶”でもいらっしゃる!)

という、豪華この上ない会だったようですよラブラブ

 

さて、どんな会となったのでしょうか??

 

 

 

【パワーアップ新年会開催レポ】

 

代表の美宝です🙋‍♀️

ちょっとレポが遅くなってしまいましたが😅

立春のとてもよき日の2月4日(日)、

パラレルキャリア推進委員会

起業家・経営者部with関東支部の

ランチ会を開催しました🙌

テーマはパワーアップ💪

ということで、美味しいお料理は

毎年依頼させていただいている

元銀座アスターの出張シェフ川嶋さんのケータリングナイフとフォーク

アワビのバーニャカウダーが絶品キラキラ

私は、これを食べたくて6年連続で

イベントを企画しています(笑)

そして、今年はさらにスペシャルゲスト星として

現在は、大企業の経営コンサルをされ、

スタートアップ企業の15社以上の投資家、

そして、"僧侶"という肩書きもある

山崎社長(慈友さん)さんをお招きいたしました💕

山崎社長はエールでもLive配信や

ソーシャルマーケティングアワードを授与いただくなど

コミュニティとしても大きな関わりがありますが

私の起業初期の頃からのメンター本

大変お世話になっている方のお一人です。

今回、イベントの座席は

強運チーム・金運チーム・勝運チームと

3つの開運のくじ引きで席を決めて

それぞれに山崎社長がまわって

たっぷりと特別コンサル!

40分×3チームで120分も

山崎社長にはノンストップでお話しいただくという

なんとも贅沢すぎるスペシャルなお時間でした目

これも山崎社長のエールや女性起業家を応援したい📣

というGiveがあってこそです。

そして、後半戦はエールメンバー同士好きに交流できる

自由なフリータイムを設けましたが

全員山崎社長の周りに集まる!ということで

急遽、さらに追加講義の学びの時間になりました🤣

そのあとは、プレゼントタイム🎁

🏆山崎社長に素晴らしい質問をした

「ベストQuestion賞 」1名には

エールのスポンサー企業である

小島商店様の「あてのショコラ」を

🏆山崎社長とのジャンケンに勝った3名には

エールのオリジナル非売品「Brilliant note」を

🏆当日運営メンバーとして協力してくれた2名には

ちょっとしたお菓子を

プレゼントさせていただきました😊

今回、主催は起業家・経営者部の

課外授業としてイベントを企画し

6名のみ特別枠として関東支部の方にも

ご参加いただきました💕

起業家・経営者部の部員同士でも

リアルで交流できる貴重な時間でもありました。

起業家・経営者部では

毎月第4木曜日にオンライン定例勉強会を開催しています。

関東支部では、オンライン交流会や

リアルイベントなども開催されていて

次回は4月にお花見🌸もあるそうです!

ぜひ、メンバーと交流したい方は

コメント欄から部活や支部にご参加くださいませ〜😆ラブラブ