こんにちは♪

 

働く女性の活躍を応援する

パラレルキャリア推進委員会

「エールプロジェクト」

メディア運用室のけいちゃん爆  笑です♪

 

12月14日に、2023年を締めくくる、オンライン大忘年会が開催されました!

集まったメンバーは総勢40名!!

 

会では、れいこさんが開発された「エールブリリアントノート」が優勝景品になるゲームをしたそうですよ。

なんて豪華~目

このゲーム、エールがするのだから、もちろんただのゲームではありません。

しっかりと真面目な企画として進行されたそうですが~さて、その内容とはいかに乙女のトキメキ

 

 

🥂エール大忘年会 開催レポ🥂

 

 

12/14に2023年を締めくくる

エール大忘年会を開催いたしました🥂
ㅤㅤㅤㅤㅤ

毎年恒例の全体イベント!

今年もオンライン開催で総勢40名ほどにお集まりいただきました✨
ㅤㅤㅤㅤㅤ

みなさんにとってのメインイベントは

今回もやはり

「れいこさんの最新開運トーク!」

だったのではないでしょうか😃
ㅤㅤㅤㅤㅤ

開運マニア歴7年になるれいこさんより

今年新たに加わった開運習慣

・21日参り

・吉方取り

・人生の企画書

こちらの3つの開運情報についてお話しいただきました!
ㅤㅤㅤㅤㅤ

これらは全て速効性があるそうで、

実際、れいこさん自身が

今年は起業してから一番

物事がスムーズに運んだ1年だったと実感。

その実績たるや驚くほどの数!

年表ぎっしりでみなさんその量に圧巻されていました!!
ㅤㅤㅤㅤㅤ
パワースポットに行くのもいいけれど、
自分をパワースポット化して
周りの環境もパワースポット化するのがれいこさん流!

ぜひみんなで運気を上げて
エールそのものをパワースポットにしていきましょう✨
ㅤㅤㅤㅤㅤ

そして、

【2024年版 目標達成型開運ノート】

その名も「エール ブリリアントノート」を開発なさったれいこさん❣️

今年の忘年会優勝景品として提供してくださることを発表!!
ㅤㅤㅤㅤㅤ

みなさん、優勝への熱が高まったところで

チーム対抗のディスカッションゲームへと移りました。
ㅤㅤㅤㅤㅤ

ゲームといっても真面目な企画をするのがエールらしさ♪

今年は

「2024年に5周年を迎えるエールプロジェクトで記念イベントをするなら何をやりたい??」

というテーマについて、

チームごとにアイデアを出していただきました!
ㅤㅤㅤㅤㅤ

チーム分けは

「4タイプ診断」を利用した

司令型x2チーム、注目型、法則型、理想型です。

(圧倒的に司令型の人が多かった点がさすがエールだなと感じました。みなさんも良ければ診断してみてくださいね♪
https://four-types.appspot.com/ )
ㅤㅤㅤㅤㅤ

15分ほどチーム内でディスカッションをしてまとめていただいた後、各チームの代表者が発表。
ㅤㅤㅤㅤㅤ

「エール版全世界!ダーツの度!」

「クルージングで★エール万博★(+AileでDisney)」

「世界に通用する女性活躍のためのビジネス!(ビジコン)」

「開運合宿 / エール・パラレルキャリアサミット」

「 記念植林~エールの森を作る!」
ㅤㅤㅤㅤㅤ

最後に一人一票ずつ投票して優勝チームを決定!!

あなたなら、どれに投票しますか?
ㅤㅤㅤㅤㅤ

そして、映えある優勝には

理想型チームの

「開運合宿 / エール・パラレルキャリアサミット」

が圧倒的得票数で選ばれました✨👏

理想型チームのみなさん、おめでとうございます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤ

各チームの特徴を反映しており、

どれも本当に面白いプレゼンばかりでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤ

特に、田中ななさんプレゼンツ記念植林の回では

なな節炸裂でコメント欄がしばらく大盛り上がり!!🤣

さすが、ななさん!
ありがとうございました!
ㅤㅤㅤㅤㅤ

みなさんに楽しんでいただけたこと、

運営一同嬉しく思っております。

お忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤ

今年も残すところ僅かとなりましたが
みなさまお身体を大切に

良い年末をお過ごしくださいませ✨🎄