ウエサク満月の日に | 〜ここちよさに包まれて~ LIVEセラピスト 西村明美公式ブログ

〜ここちよさに包まれて~ LIVEセラピスト 西村明美公式ブログ

care for heart and body ~ラシュレ~
Dr Vodder式MLD・アロマセラピスト
(公社)日本アロマ環境協会 認定教室


​2000年にアロマセラピーの世界で、個人事業主として活動をスタート。


専門は香り、個人から企業、医療分野まで香りの提案をしています。

さらに視野を広げて生活の中での応用力をお伝え。ちょこっと便利なもの、トキメクもの、心地よい生き方のコツを伝えています。

趣味は、龍笛(雅楽の笛).舞楽・社交ダンス一進一退の英会話。趣味のおかげで、ほんとうによい仲間に出逢えました。

趣味はないよりあったほうがよいかな🩰

京都在住 LIVE(ライブ)セラピスト 西村明美


久しぶりの出張。



に合わせて、

急きょ会いたい人に会うことに。


ところが、予定が二転三転し

出張前倒しで移動することに。


ちょうど、オンライン マルシェを終えたばかりで



間に合うのか、どうか?と時間を

ざっくり確認しながら


瞬発力だけは、持ち合わせているので

なんとか間に合わせる。



今回、分かったのは

それを受け止めてくれる人がいるから

わたしの瞬発力は生かされる。




お茶の産地は、水が清らかで豊かでした。

大地と水が豊かな地。



1日ずれたら会えなかった仲間と

大切な話をできた

ウエサク満月。


わたしの使命を思い出す日に

なりました。




宿泊先の出窓からは

幻想的な満月が見れました。


力強く応援されている、

そんな風に感じました。


旅は続く。