軽やかに風がまきおこった日 | 〜ここちよさに包まれて~ LIVEセラピスト 西村明美公式ブログ

〜ここちよさに包まれて~ LIVEセラピスト 西村明美公式ブログ

care for heart and body ~ラシュレ~
Dr Vodder式MLD・アロマセラピスト
(公社)日本アロマ環境協会 認定教室


2000年にアロマセラピーの世界で、個人事業主として活動をスタート。


専門は香り、個人から企業、医療分野まで香りの提案をしています。

さらに視野を広げて生活の中での応用力をお伝え。ちょこっと便利なもの、トキメクもの、心地よい生き方のコツを伝えています。

趣味は、龍笛(雅楽の笛).舞楽・社交ダンス一進一退の英会話。趣味のおかげで、ほんとうによい仲間に出逢えました。

趣味はないよりあったほうがよいかな🩰

京都在住 LIVE(ライブ)セラピスト 西村明美


5月21日(火)

「軽やかに風をまきおこすワタシになる」

オンラインマルシェ


たくさんのみなさんにご参加いただき

気がつけば、勝手に風がまきおこって

いました。





Web講座に乗り込んだ日、

化学反応が起こって



オンラインマルシェとか やってみる?


その一言から始まりました。


やると決めたら、しっかりすり合わせの

プロフェッショナル集団。



私自身は、懐かしい方との再会や

いつも音声で出会っている(clubhouse)かたが


どーやったら参加できるの?

って、開催直前にご連絡いただいたり。



ありがたい お声がけ

想定外の お声がけに

嬉しすぎて。。。




今回は、カラーセッションで

ご自身の本質と2024の方向性をお伝えしました。



パッと見た色の第一印象と、

色のメッセージはちがったりします。


カラーのメッセージをお伝えしたら、

ああ!なるほど。とか


そういう意味があるんですね!


と、笑顔になられていました。


とにもかくにも、

やってよかったなと、ただその一言です。



小さな風が、

遠くまで届く風になれば嬉しいです。


ご参加ありがとうございました♪