RYB6周年 ランチでお祝いを | 〜ここちよさに包まれて~ LIVEセラピスト 西村明美公式ブログ

〜ここちよさに包まれて~ LIVEセラピスト 西村明美公式ブログ

care for heart and body ~ラシュレ~
Dr Vodder式MLD・アロマセラピスト
(公社)日本アロマ環境協会 認定教室

京都 烏丸御池 サロン&スクール ラシュレの西村です。


RYBカラーリーディング 
6周年のお祝いでランチに行ってきました!


長いお付き合いになりますが、
アトリエformeの 草木裕子先生が創られたシステムがRYBカラーリーディング です。

何色かでなく、どんな色か で読み解いていける
システムです。


この理論的でかつ分かりやすいシステムは
すごく納得することが出来て、

選んだ色の意味を考えることが とてもスムーズになります。

これは生活の中のどんな色にも
当てはめることができます。



その色の意味を使って、
アロマを説明しているのが
RYB Color de Aroma リブカラー デ アロマ
なのです。


三原色のアロマ(精油)は、
ただ 色を香りに当てはめた単純なものでは
ありません。

セルフケアから始まるこのコースは、
ご家族のケアをすることが前提ですので
子どもさんや高齢者が使っても

禁忌(使ってはいけない)で無く、
また肌に付いた場合にも刺激など問題が
ないように比率を考えて ブレンドした
精油なのです。


全国でRYBカラーリーディングと共に
RYB Color de Aroma を受講してくださった
みなさんが、三原香を楽しんでくださって
いたら嬉しいです。


昨年は、なかなか発信が出来ていませんでしたが
今年はしっかりとお伝えしていきます。


アトリエには、素敵なお祝いのお花が!

世界は自分の機嫌できまる!の この方から
素晴らしい心づかいでした。



あらためて、RYBカラー 6周年
おめでとうございます!




【ラシュレ開講予定】

RYB Colorリーディング ベーシック講座
6月18日(月)・6月19日(火)
10時〜17時