熟女および熟女見習い 新年会 | 〜ここちよさに包まれて~ LIVEセラピスト 西村明美公式ブログ

〜ここちよさに包まれて~ LIVEセラピスト 西村明美公式ブログ

care for heart and body ~ラシュレ~
Dr Vodder式MLD・アロマセラピスト
(公社)日本アロマ環境協会 認定教室

ご訪問ありがとうございます。

今宵は、アメブロを中心とした

熟女および熟女見習い 新年会へ参加させていただきました。
{BFBC7701-C5FD-438D-98CC-A4E79FF9FC09:01}

主催は、京都高野のリフレクソロジー&ビューティセラピーサロン”こころや”さんhttp://ameblo.jp/miru-dayo/entry-11979532144.html

山中博美さんです。

{9D989F2B-5F78-45BE-9429-163EC3167430:01}

高齢者施設へボランティアで行かれている、皆さんで

琉球音楽、三線を奏でてくださいました。

{7EA08F83-A9DB-4968-BBE6-B3D316B98AC7:01}

お料理もイワシとフェンネルのパスタなど、

心尽くしの品々をいただきました。

{B27E96C6-3D6A-4BBB-B8C0-D2C713DCD581:01}

パンナコッタ、ティラミス、チョコレートケーキ♡

女子のハートを鷲掴みです。

{9E295E9B-091E-483F-A88D-DB529FC7BA70:01}

{B2F434FB-B619-4889-AB61-DC6E72D6C916:01}

そして、隣のお席でお話させていただいたのは

京都では先駆者としてアロマを牽引されてきた、森田益美先生。

いろいろな繋がりや、アーユルヴェーダまで話題は尽きず。

私がカパ&ピッタ(アーユルヴェーダの気質)であることを

すぐに見抜いてくださいました。


そして、私がカルチャーセンターで教え始めた頃に

通ってくださったお二人もこの会にご参加されていて

そんな懐かしいお話も。

もちろんお二人も起業されてご活躍中でございます。

教え始めた頃は、今思い出すと

ちょっと赤面してしまうのですが、

楽しさを感じてもらおうと
そこだけは、ただただ純粋でした。

今日お伺いしたお店は、蛸薬師通麩屋町西入る

入り口にはステキな檸檬の木が。。。

ご参加の皆さま、楽しい時間と新しい繋がりをありがとうございました。

{26FBC0D8-BD55-4272-92F8-DCCE9029210C:01}