8月の終わりに | 〜ここちよさに包まれて~ LIVEセラピスト 西村明美公式ブログ

〜ここちよさに包まれて~ LIVEセラピスト 西村明美公式ブログ

care for heart and body ~ラシュレ~
Dr Vodder式MLD・アロマセラピスト
(公社)日本アロマ環境協会 認定教室

夕立が降りそうで降らない一日でした。

やっと今、ブルームーンが顔を出しました。神々しい…
photo:02




さて、ここ数年はサロンセッションとアロマスクールの講師を中心に活動させていただいてます。

どちらも好きですが、やはり1対1のセッションが好き。

今日は、サロンスタート時からのお客様のアロマトリートメントセッションでした。

昨日、一昨日と2日間みっちり
MLD(マニュアルリンパドレナージ)セミナーのアシスタントをしていたおかげか

とっても手のひらが敏感になっています。

MLDは羽のような軽いタッチで皮膚だけを動かす手技で、お肌と友達になる感じです。

今日もゆっくりとボディと対話しました。

身体の声を聴く。

ゆるんでいくボディは、そのたび違う表情をみせます。硬かった表情が微笑むように…

触れる側も幸せな気持ちになります。

photo:01



そんな時間を過ごせた8月の終わり。

お越しいただいたクライアント様。

出会った生徒さん達に感謝です。

さまざまなご縁を結んでくださった皆さん、ありがとうございます。