8月のスタート〜繋がる・広がる〜 | 〜ここちよさに包まれて~ LIVEセラピスト 西村明美公式ブログ

〜ここちよさに包まれて~ LIVEセラピスト 西村明美公式ブログ

care for heart and body ~ラシュレ~
Dr Vodder式MLD・アロマセラピスト
(公社)日本アロマ環境協会 認定教室

8月が始まりましたね。

7月は、走って走って走り抜いた感じの一ヶ月でした。

そんな中でも、サロンへ初来店のお客様が

なんと!高校の先輩であったり

その方の大親友は、私が吹奏楽部で尊敬し慕っていた憧れの先輩である

ことも判明!(女性ですよん)

サロンを地元伏見に移転したのが、約5年前。

最近はとくに、伏見で繋がるご縁を感じることが多くて、ほんとに嬉しい限りです。

伏見の神様にお礼を伝えたいです。


そして、アロマと共に長年携わってきたカラーセラピーに

興味をお持ちくださる方が、急激に増えました。

photo:01



先月末に所属するアロマスクールのイベントに出店したこともありますが

純粋にきれい、美しいと思う

自然の風景を見て、落ちつくように

心と身体が受け取るのだと思います。

「色って、ほんとに状態が解るんですね」

そんな言葉をいただきます。

色の魅力を、1人でも多くの方に知っていただければと思っています。


8月も、ホームベースである伏見の地でのご縁を味わいます。

photo:02



ピンクとホワイトの花が、青空に凛と伸びています。

すこ~し、ゆったりとした歩調で
出逢いを楽しみたいと思います。