高卒で社会出てから、15年間


大型連休で休む事など無い私でした(;^_^A


せいぜい2連休がいいところ!


休む間も惜しんで働けばとか、


「1日8時間に成功者なし」とか思い


働きずくめでしたが、


最近は連休は大切だと痛感します。


連休中は仕事のアイデアをゆっくりまとめられたり、


いろいろな経験をする事で視野が広くなったり・・・


また、連休の終わりごろには、


「早く働きたい」なんて思うようになって来ました。


しかし、お店を経営されている方にとっては、


長期連休がなかなか難しいですよね・・・


私共のお客様はサロン経営者の方が多いので、


よくうかがいます。


私もお店を経営しているときは


心配で連休など取れませんでしたし・・・


本当は自分が連休をとっても


運営に支障が無い体制つくりの


確認のためにも良いかも知れません。