グリーンピール5日目☆ | 豊田市の隠れ家サロン【エステ.LaMaRiA】グリーンピールで美肌再生☆原田

豊田市の隠れ家サロン【エステ.LaMaRiA】グリーンピールで美肌再生☆原田

元トータルエステティックサロン店長です。ニキビ跡・しみ・しわ・たるみ・乾燥・アンチエイジイングなどお悩みの方は、お気軽にラマリアへお越しください。豊田市、三好、長久手市、瀬戸市、日進市、名古屋方面などからもお越しいただいています。

こんにちは。



豊田市の隠れ家サロン「エステ.LaMaRiA」の原田まゆみです。



本日5日目の感想は…


朝起きて物凄く乾燥してる感じがしました~

乾燥して頬も薄く剥がれてました~



豊田市のプライベートサロン【エステ.LaMaRiA】メディカルアロマコスメ美肌再生☆原田-P1020751.jpg

わかりにくいですがうっすら乾燥して頬全体が剥けてきてますっ


私は、小学生の頃からソバカスがあるのですがグリーンピールしてからのお肌は

透明感が出てるからか娘が「点々があまりないよ~」と言ってます(*^_^*)



サロンでアフターケアをして頂き、

新しく生まれ変わったお肌に、ビタミン・ミネラルをたっぷり栄養補給します!!



まだまだ剥離中です。



そしてこれから


14日後・・・グリーンピールで真皮層が厚みを増し、角質層(お肌表面)に働き出す、14日後が、実は5日後よりもっともっと透明感・艶・ハリが出てそして28日かけて綺麗になっていくみたいで楽しみです!!





これからもまだ剥がれきっていない、いらない角質もハーバルケアローションで優しく拭き取り自宅ケアも頑張りたいと思いますっ


豊田市のプライベートサロン【エステ.LaMaRiA】メディカルアロマコスメ美肌再生☆原田-P1020727.jpg


5日間でこの200ml入ってるハーバルケアローションを100mlの半分使ってねと言われてましたが


半分使いました~


私は好転反応で痒かったので痒くなったら拭いて塗ってしてたので


余裕で半分使ってましたね^^


でも私のお肌はまだまだ何回かグリーンピールをしないとノーファンデ生活は無理ですが・・・^^;




年齢÷10がベビースキンへの理想回数らしいのでこの5Daysをあと2回は最低しなきゃいけないですね~




でも、1回でグリーンピールでしか味わえない透明感がでましたっ!!


この透明感はグリーンピールしか味わえません^^


ハリも出ましたし、やはり真皮層に働きかけるお手入れは最高です!!



真皮層にはお肌に弾力をもたらすコラーゲンやハリをもたらすエラスチンがあります。


キレイなお肌を作る真皮層の細胞レベルに働きかけるので、肌質改善にピッタリのエステ。



そう、グリーンピールは真皮層にまで働きかけられる、唯一のエステと言っていいかもしれません!!





エステの本場、ヨーロッパの美容専門雑誌主催のコンテストで、【もっとも結果の出るトリートメント】にグリーンピールが選ばれたそうです!



そしてグリーンピールのいい所をもう1つ!お肌の根本から改善しているので、その効果は長期間持続されます!



そしてもっともっとキレイになりたいと思うのが女心♪


病みつきになる気持ちがわかります^^



5日間・・・少し大変ですが、ベビースキンを手に入れることが出来るのなら、頑張れますっ


5Days中も、普段通りの生活が、もちろん出来ますし・・・ ^^



面倒くさいと思われるかもしれませんが、このケアをするかどうかで結果が全然変わってくるそう。

なのでここは気合いれて5日間本気で頑張りました!!!



理想のお肌になるって、努力も必要ですね・・・




以上、私の初5Days体験でした。



本気で資格取って来月2月から施術できるよう頑張りますっ!!


来週から猛勉強に行ってきます^^









シミ・しわ・たるみ・乾燥・エイジングケア!
老化を遅らせたい方は是非エステ.ラマリアへ

◆営業時間10時~16時 不定休
◆場所 愛知県豊田市乙部ヶ丘4丁目 自宅サロン

宝石紫メニュー
宝石紫施術の効果(ビフォー/アフター)
宝石紫アクセス方法
宝石紫お客様の声
宝石紫よくある質問Q&A

ラブレターメールで予約(24時間OK)
携帯電話080-8255-7640

(留守電にはお名前とご用件をお願いします)