嬉しい言葉☆ | 豊田市の隠れ家サロン【エステ.LaMaRiA】グリーンピールで美肌再生☆原田

豊田市の隠れ家サロン【エステ.LaMaRiA】グリーンピールで美肌再生☆原田

元トータルエステティックサロン店長です。ニキビ跡・しみ・しわ・たるみ・乾燥・アンチエイジイングなどお悩みの方は、お気軽にラマリアへお越しください。豊田市、三好、長久手市、瀬戸市、日進市、名古屋方面などからもお越しいただいています。

今日も朝からスクールでしたニコニコ





先生がお願いして頂いた50代のモデルさんにカウセリングから始まりスープルトゥシェスペシャルコースをさせて頂きました音符





その方はくすみ、タルミ、毛穴等気にしてました(>_<)




でもそんな方には スープルトゥシェスペシャルコースは結果をすぐに実感してもらえる絶好のチャンス!!






BEFORE & AFTER の写真を撮らせて頂きたかったくらいです(*⌒∇⌒*)






施術後、やはり効果絶大ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






スペシャルコースにはゴマージュやさらにディープクレンジングをして角質ケアをしていきますので



お手入れ途中にもお顔のくすみが取れてどんどん白くなっていくので



施術してる私も嬉しくなりますし



オールハンドでデコルテ~フェイスまでリラクゼーションマッサージで


マッサージ中にも美容液の美容液成分を深層部に導入していきますし


血行促進してむくみが取れフェイスラインが変わりますし


肌質に合わせて最適の栄養補給のパックを致しますので


お手入れ後はお肌の中に栄養たっぷりでもちもちのお肌にラブラブ






なんて言ってもお手入れ後に鏡を何回も見たりお顔を嬉しそうに触って喜んで見えると



本当に私まで幸せな気分になりますドキドキ



そして私が一番嬉しい言葉


「物凄く気持ちよかった~ニコニコありがとうドキドキ



と言ってもらえ私はやっぱりエステの仕事が大好きと幸せ気分になっちゃいましたキラキラキラキラキラキラ



オープンして一人でも多くの女性に喜んで頂けるように頑張るぞ~アップアップアップ



ペタしてね 読者登録してね