算命学の学び、続けています。

 

明日は、子育てに関する

鑑定の仕方を学びます。

 

(この星を持っている子を育てる場合は、

こんなことに気をつけたらいいよ〜、とか

ここを伸ばしてあげたらいいよ〜とか)

 

思春期のお子さんを持つお母さんが

周りに結構たくさんいるので

役立ててもらえたらいいな^^

 

 

一旦、基礎中の基礎は

ここまで無事に学んでこれたので

次のステージに進みます^^

 

とはいえ、まだまだ

やっとスタートしたばかり。

 

一生学び続けることには

変わりないし、

 

深みのある鑑定を目指して

さらに研鑽を深めていくつもりです。

 

 

とはいえ、実践を踏まなければ

生きた知識になっていかないことも

 

これまでの経験から

なんとなく感じておりまして^^

 

というわけで、

無料で算命学の鑑定を

始めることにしました。

 

※YouTubeやブログで、

実例としてご紹介してもOKな方限定で

お願いしたいです。

 

(個人が特定できるような

生年月日などの情報は

一切出しませんのでご安心ください)

 

私も練習になりますし、

あなたも「自分の取扱説明書」が

手に入るということで

みんなハッピーではないかと^^

 

どうでしょう?

 

現段階で鑑定できる内容は、

以下の通り。

 

◆あなたの大切にすべき特徴、持っている星

◆あなたの性格 

◆あなただけに向けた一言メッセージ

 

 

<算命学について>

ご提供する占いは、

生年月日から宿命を導き出す

「算命学」という鑑定です。 

 

人は誰しもこの世に誕生した瞬間から

自分だけの「役目」が与えられていると

算命学では考えます。 

 

その役目を全うすることが

宿命となり、

「自分の星を生きる」ことになります。

 

その宿命を無視してしまうと

歯車が噛み合わず、運気も上がらない。

 

・自分がどんな宿命のもとに

生まれてきているのか? 

 

・自分にはどんな特徴があるのか? 

 

それが分かれば、

傾向と対策がわかります。

 

算命学が「自分の取扱説明書」と

言われる所以です^^

 

--------------------

 

勉学中の身でもあることから、 

まずは無料でお気軽に

ご自身を知って頂く機会に

なればと思ってます。

 

算命学専用の公式 LINEを作りましたので、

下記から友達追加して、ご連絡ください。

↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

ちなみに、内容によっては

長めにお日にちを頂くかもしれません。

 

また、大変すぎて、

「とても無料では無理だった!」の場合、

 

早々に終了することもあり得ますあせる

 

その辺は生温かい目で

見守ってくださると嬉しいです><