こんにちは。羽木です。
 
算命学の話です。
 
人それぞれ、星を持っています。
 
星ごとに違うのですが、
本能が求める場所があるそうです。
 
大自然だったり、
華やかな場所だったり。
 
私の星は、上品で高級感のある場所を
求めるタイプらしくてですね。
 
昔、初めてのパーティー会場で
「な、懐かしい・・キョロキョロ(なぜ?!)」と
感じた経験もあるくらい。
 
(魂が反応するらしい)
 
そんなわけで、いつもは下町を
ウロついている私ですが
ちょいと足を伸ばして横浜へ。
 
結婚式場「アニヴェルセル」さんで
カフェを楽しんできました。
(一般客も入れます)
 

(春限定のスイーツでした)

 

特別感のある場所に

身を置くと、

不思議と魂が喜ぶ感覚がします。

 

他にも、森林が良いタイプだったり

水のそばが良かったり、

様々だそうです。

 

あなたは、どこに行くと

ワクワクときめきますか?^^