休日ランチ&海を見に♬心からリフレッシュ | 鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

心も豊かになれる 鹿児島のポーセラーツ教室『Salon de Risa』サロンドリサです。あなたのつくりたいを叶えます。ポーセラーツで笑顔の連鎖が広がりますように♪

 
 
鹿児島県のポーセラーツ教室
Salon de Risa
(サロンドリサ)です🌸
 
 
 

先週は、母の日で

実家に出かけていたので

昨日は、夫が、母の日のランチへ

連れて行ってくれましたロゼワインラブラブ









黒酢レストラン桷志田へロゼワインドキドキ










黒酢で乾杯ロゼワイン









何を食べても美味しい桷志田レストラン

今回も、私はオーガニックランチに
しましたドキドキ









いつも頑張ってくれてありがとう
と、夫の一言は
とても嬉しいです

夫婦は、鏡とよく言いますが
言葉にして
感謝の気持ちを伝えることは
とても大事なことだと思います♬

感謝の気持ち、思いやり
これが、一番大切ですねドキドキ









娘は、お子様ランチロゼワイン
お子様ランチにも黒酢が使用されていて
とても美味しそうでした

お腹も満たされた後は…









大好きな景色を見にドライブ
ドキドキ
青い空、青い海
私の一番好きな景色です









海が大好きなので
キレイな海に癒やされましたドキドキ










公園でたっぷり遊んで
お日様も浴びてリフレッシュドキドキ





娘の笑顔も見れて
楽しい一日となりました♬
優しい夫に感謝です
ドキドキ



帰りのショッピングモールでは
偶然にも大好きな生徒さまと
バッタリお会いしましたよ
ドキドキ
また、週末のレッスンを
楽しみに
今週も笑顔で頑張ります

Have a good day


 


Salon de Risaは
あなたの作りたいを叶えます

 
これまでの指導経験を踏まえて
心理カウンセラーでもある講師が
生徒さまに寄り添って
きめ細やかなご提案・ご指導が可能です
 
※これまでの活動実績はこちらをご覧ください
 
【当教室にお越しくださる生徒さま方】
 福岡県・熊本県・宮崎県
鹿児島県鹿児島市
姶良市霧島市・南さつま市・さつま川内市
南九州市・鹿屋市・垂水市・出水市




 体験レッスンは随時受付中です
お気軽にお問い合わせください

 メールrw.salon.de.risa@gmail.com
 

ご予約はこちらへ→★★★
 

鹿児島ポーセラーツ教室
Salon de Risa