北海道の生徒さまから嬉しい贈り物♬ | 鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

心も豊かになれる 鹿児島のポーセラーツ教室『Salon de Risa』サロンドリサです。あなたのつくりたいを叶えます。ポーセラーツで笑顔の連鎖が広がりますように♪

 
 
鹿児島県のポーセラーツ教室
Salon de Risa
(サロンドリサ)です🌸
 
 
 

清々しい春風の朝
皆さまいかがお過ごしでしょうか

日曜日の朝
大好きなクラシックJazzを聞きながら
朝のCoffeeを淹れる時間が
とても穏やかな気分ですコーヒー








 
昨日、嬉しい贈り物が
届きましたラブラブ


 






北海道の生徒さまからですラブラブ
開けてびっくりびっくり

私と娘が先月お誕生日だったので
と、嬉しい贈り物でした♬









なんと…北海道限定の
ちいかわではありませんかびっくり

これは、もう、私も娘も
『わ〜』と、目がハートになりましたラブラブ









大好きな六花亭のお菓子まで
入っておりましたラブラブ

北海道物産展があれば
いつも、六花亭のレーズンサンドを
購入しているほど
六花亭好きです♬

くるみのバターサンドケーキだなんて
感激でしたドキドキ
とてもしっとりして
美味しかったです








お気遣いくださり
どうもありがとうございました

では、ステキな日曜日を
お過ごしくださいねコーヒー

Have a good day


 


Salon de Risaは
あなたの作りたいを叶えます

 
これまでの指導経験を踏まえて
心理カウンセラーでもある講師が
生徒さまに寄り添って
きめ細やかなご提案・ご指導が可能です
 
※これまでの活動実績はこちらをご覧ください
 
【当教室にお越しくださる生徒さま方】
 福岡県・熊本県・宮崎県
鹿児島県鹿児島市
姶良市霧島市・南さつま市・さつま川内市
南九州市・鹿屋市・垂水市・出水市




 体験レッスンは随時受付中です
お気軽にお問い合わせください

 メールrw.salon.de.risa@gmail.com
 

ご予約はこちらへ→★★★
 

鹿児島ポーセラーツ教室
Salon de Risa